mixiユーザー(id:8712738)

2015年03月22日04:12

1679 view

世界は誰に依って動かされているのか? オウム真理教、麻原彰晃らを陰で操っていたのは誰かを考えたことがありますか?

アレフ・ひかりの輪 信者数は
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=3330594

 アレフ・ひかりの輪 信者数は??? そんなことよりーーー

 オーム真理教の集団によるサリン事件が20年前に起った時に既に以下のような事が囁かれていたのです。

 サリン事件など、世界は誰に依って動かされているのか? そんなことを考えたことがありますか?

 オウム真理教、麻原彰晃らを陰で操っていたのは誰かを考えたことがありますか?
              2014年03月21日04:42

 ■「地下鉄サリン事件」はどんな事件だったのか
(THE PAGE - 03月20日 21:40)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=177&from=diary&id=2811136

 NYテロも、アルカイダも、イスラム国も、ボコハラムも、ウクライナ騒動も、♪あーれーもウソ、これもウソ、それもウソ、どれもウソ、みんなウソー♪ みんなやらせ、フェイクだよ!
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1938923233&owner_id=8712738

 と書いたように、このオーム真理教が誰に操られ、サリン事件を起したか考えたことがありますか?

 以前に書いたことだがーーーーー

 世界は誰に依って動かされているのか? そんなことを考えたことがありますか?

 参考に

 この陰謀の中核となったのが「影の政府」の下部組織であるタヴィストック研究所とスタンフォード研究所である。

  世界を動かす陰の支配勢力
タビストック-イルミナティの洗脳研究所
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=288472

 オウム真理教・サリン事件は日本の軍産複合体が仕組んだ謀略事件か
http://www.geocities.jp/hinomanabu/aumu/aumu.html
 サリン事件を口実に25兆円超の大軍拡計画を執行した謀略事件だった可能性がある。

 オウム・サリン事件とは何だったのか
http://blogs.yahoo.co.jp/yasasiipurinpurin/67785375.html
──25兆円の大軍拡計画のために仕組まれた謀略事件か

 と言ったようにタビストック研究所とか見えざる政府や売国奴官僚らが大きく絡んでいると見るべきものではないかと思います。

 と言ったことを以前に書いた。 また此処に全て、世界を動かしているのは誰か、皆、見えて来た。 諸悪の根源は誰か? 皆見えて来ているのが安倍晋三、安倍再自公や野党の国会議員ら、又彼らを陰操っている売国奴官僚ら、それらの広報機関のNHKや大マスコミらの記者やアナ、それらに巣食うダニ、電波芸者の御用評論家、学者らは気も付かず、分らないのだろうか?

 以下の転載記事をよく読んで欲しい。

 BIN・米イ別動隊のイスラム国が対米EMP攻撃を計画、ベン・黒鳥計画、CNN・米がイとの関係見直し、です。
http://www.asyura2.com/15/cult14/msg/361.html

 米が対露核攻撃に失敗したばかりなのにもビックリですが、今度は911詐欺の全土版をイスラム国にさせるという話ですが、まずはアルカイダに毛の生えた連中が核兵器以上の威力のあるEMP兵器を使える訳がありませんが、金さんの息子も言及した事がありましたが、北朝鮮キャラはへっぽこミサイルがお似合いなのにバックがある筈だと騒がれ、やばいと考えた米イは二度と口にさせませんが、北朝鮮以上にへっぽこな軍団が米国を攻撃できるとか、変じゃねとビンさんもモハメドアタも呆れている筈ですが、米イが仙一みたいに全部ワシが育てたと言っているようなものです。

オバカのキャラが今一つ分かりませんが、宇宙猿人ゴリをインテリにした鬼嫁が来日中で、本人はネタと喧嘩している事になっていますが、実際、よく分からないキャラです。
ベンが、いい兆候と不吉な兆候が同時進行しているみたいな事を言っていますが白鳥の湖の方はアジア銀行の大盛況を言っているのでしょうし、黒鳥計画はこれの事を指しているようですが、日食とオーロラをスポットライトにして、ジハードジョンマケインとオバカとネタが志村仕様の衣装で、黒鳥の湖を人工衛星の中で踊っているという事でしょうか、また、露の声が書いていた米国でクーデターというのはこれを指しているのでしょうか、よく分かりません。

 いずれにせよ、アジア銀行とブリックス銀行はG7とG20をぶっこ抜き、ドル詐欺崩壊の準備は万端で、ドル詐欺陣営からしたら、米本土を大パニックにさせて、こういう訳だから借金チャラにしてよーと女子高生みたいにリストカット詐欺をやってトンズラする算段を感じます。
連中にしてみれば、元々インディアンから奪った土地で、借金まみれで旨味がなくなった米国は、ワールドトレードセンターみたいに爆破してしまえばいいと考えているのかもしれませんが、如何にも海賊の子孫らしい発想で、そんな所からも衣食足りても礼節が身に付かないハザールの育ちと生まれの悪さが分かります。  


> ◇拠点施設は15都道府県32カ所に上る

 2000年1月、オウム真理教は教団の名称を「アレフ」に変更した。無差別大量殺人を行った団体を対象に前年施行された団体規制法の適用を恐れたためとみられる。02年1月には元教団幹部の上祐史浩氏が代表に就任したが、松本死刑囚(60)への帰依を強調する主流派と対立。上祐氏は07年5月に「ひかりの輪」を設立、教団は二つに分かれた。上祐氏は「麻原色」の払拭(ふっしょく)を打ち出すが、警察幹部は「団体規制法の適用を避けるため」とみる。

 警察庁によると、全国の警察が把握している昨年末現在の信者数はアレフが約1450人、ひかりの輪が約200人。両団体の信者約1650人のうち出家信者は約300人に上る。新規信者は12年は256人に上り、昨年も130人が確認された。事件当時は子供だった20〜30代が多く、13〜14年の新規信者のほぼ半数は20代だった。拠点施設は15都道府県32カ所に上る。

 アレフの信者獲得の手段は、(1)街頭で教育関連のアンケートや、美容や健康の話を持ちかける(2)書店で宗教や精神世界、保育コーナーにいる人に声をかける(3)SNSで「スープカレー作りませんか」などといったイベントを告知する−−などが確認されている。

 相手が話に乗ってくると、アレフであることを隠してヨガ教室への参加を持ちかけ、十数回の講座の終盤に「オウム事件は全てぬれぎぬ」などと主張し、入信を促すという。ひかりの輪はセミナーのほか、各地の神社仏閣を巡るイベントで信者を獲得しているとされる。【長谷川豊】
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する