mixiユーザー(id:6542702)

2014年12月28日09:45

537 view

突然死、続きます、放射能のせいです。分かりますか。

突然死、続きます、放射能のせいです。分かりますか。

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n41627

去年キャンデーズのスーちゃんが死にました。そして今日山口美江です。どう考えてもおかしいでしょう。かなりの人間が心臓を患い始めています。周りに多いでしょう。

天皇陛下も心臓を患っています。これらは決して偶然ではないのです。
実は、セシウムが一番溜まる場所が心臓なんです。そして心筋を痛めるのです。血管を細めるのです。

なんで心臓に集まるかというと体の中で一番逞しい筋肉でできてるからです。セシウムはカリウムと同じで筋肉を動かす。その原動力となって働くのです。しかも蓄積されるのです。普通のカリウムは逃げて行きます。しかしセシウムはどんどん貯まるのです。

セシウムが心臓でピコピコと多数の放射線をだすと、電離を起こすのです。そうすると心臓を動かす神経伝達信号の混乱も生まれます。

それとそのパルスと電離で心筋を痛めてしまうのです。遺伝子を壊したり細胞構造を痛めます。心筋細胞は長寿なのでより痛めつけられます。

原発事故が原因なんです。知らぬ間に沢山の人が心臓死してるのです。しかし
民主党出さないでしょう。データーを出すなと間違いなく行政統制しています。

こんな人も死んでいますね。ALICIAだって心筋梗塞です。矢張り、放射能でしょう。セシウムを食らい過ぎたのです。セシウムは血管と心筋に集まるのです。しかも心筋と血管の細胞交代はゆっくりなので、ダメージも大きいのです。其れはそうです。受け続けるのですよ。一秒間に何千パルスもビビビビと壊れない方がおかしいのです。

心筋に溜まるデーターあるわけ無いでしょう。疫学調査はされてないのですから、ロシアで疫学データは取ったけれど廃棄したのですよ。日本でも統計を操作するでしょう。いや統計を取らせません。日本の場合は今進行形ですから後から結果では話になりません、データー結果を待って色々言うのはNHKだけにしましょう。

日本では病理解剖をしない国で有名なんです。

(実際にホールボデイカウンターは簡単にトラックで移動できるのに移動させない措置を取りました。また今は使えるけど検査させない方法を採ってるのを知っていますか。反応時間で30分位かけないと計れないのを知ってて1分とかしか機械にかけないのです。勿論感度はあげています。米も同じですよ。本来は1時間かけるのだけど10秒です。感度はあげますが出てこないのです。何故β線は計れないので崩壊が少ないガンマー変換まで待つのですが待たないで感度だけ上げる詐欺をしてるのです。しかし時間がなければ計れないのですよ。分かりますね。)

セシウムは心臓に溜まるのはもう常識です。心臓は筋肉の塊です。他にも肝臓、腎臓、膀胱などがやられるのです。流動するのです。

なでしこジャパンのエース澤の良性発作性頭位目眩症も放射能の疑いがあります。何しろ放射線が身体の中で発射されてるのです。脳神経は微量のインパルスを受けてるのですが、放射線は雑音です。

実際にベラルーシの住民の子供の学力は事故前に比べもの凄い落ち込みです。
其れは、そうです。年中頭の中でピコンピコン言ってたら駄目其れは頭が働きません。

大人では耳鳴り疾患が増えています。眼も悪くなります。視神経だのだめになります。匂いが嗅げないなどもあります。

白内障多いのです。ゆっくりなります。急性被曝でもなりますこれはすぐです。治りません。人口水晶体に変えます。放射線で蛋白変性するのです。脳みそも同じですよ。

放射能デマがもしあってもまあほとんど実害も損害もありません。しかしNHKの捏造の温暖化デマは莫大な国民負担をよんでいます。それより放射能の危険を軽視して被爆した場合(低線量でも)大変なことになります。だから気をつけるべきです。

人体の内部が逝かれるのですよ。遺伝子とかが分かりますか。治せません。

ところが日本ではいまその逆をやっています。風評被害という言葉を作って、しかも被災地応援とか、しかもわざわざ100ベクレルにしたり(食品調査をすると50ベクレル60ベクレル当たりに沢山の食品が存在する)にしたんです。

また放射線は異常な精神状態も作るようです。今から異常な殺人事件が増える可能性もあるのです。

突発に耳鳴りが激しくなった人々も沢山居ます。放射線で音変換構造が壊れるのです。同じように目の視神経も放射線で死んでしまいます。多くの白内障緑内障が発生してます。

追加

さて、大問題がわかりました。原発避難後に沢山の老人が、色々の名目でこの2年で沢山死んでいるのです。NHKスペシャルの追跡番組で僅か17軒の家の住民の多くの老人が、心筋梗塞、脳溢血なのか卒中で、肺炎で死んでいます。

肺炎がなんで増えるか分かりますか。誤嚥性肺炎というので物凄い速度で日本の老人の平均寿命をどんどん下げるでしょう。

肺炎で肺細胞が壊れてしまうと完全に血液の酸素濃度は得られなくなって死んでしますのです。肺炎は死の病気です。一度真っ白になった肺はもう治りません。片肺になる場合はもう体が動かなくなり酸素ボンベが必要になります。

肺炎は色々の病原菌が肺臓で増える現象です。しかし肺には沢山の血液が行きます。勿論免疫細胞も沢山真新しいものが新手でそれらを攻撃して体の中で一番防御が堅いのです。

しかしその免疫細胞が放射線でやられたらどうなりますか。マクロファージT細胞B細胞など尽く放射線で殺されたり弱められるのです。

脳障害は神経障害ですから、これは放射線です。放射線は直にニューロンを破壊します。心臓病もこれも心筋に集まるのでそうです。特にセシウムは筋肉に集まりますしかも心筋に集まるのです。

しかも神経までやられたらそれは予後不良です。そして、放射線の物凄いのはどの放射線も同じですが免疫を破壊します。免疫が悪くなるその典型が白血病です。

関東と福島で白血病は物凄い猛威を振るってるのですよ。白血病の前に免疫がおちるので、白血病発病の前に、風邪で死んだり、肺炎で死ぬ者も沢山居るのです。

白血病は老人では発病前に肺炎、多臓器不全、敗血症、心筋梗塞、老衰などの名目で死んでしまいます。若者までも突然死しています。

そしてチェルノでも沢山の住民が避難先で死んだというのを知っていますか。多分まだ残ってるでしょう。ユーチューブにチェルノブイリで検索かけて見れば老人が言っています。避難先で皆死んだと、だから居住禁止地区に帰って来たというのです。

(免疫が落ちる=老化と同じなんです。老人はどんどん免疫力が弱くなります。そして肺炎で死ぬのです。同じことを放射線で起こるのです。詰まり放射線は老化促進を起こすのです。)

追加

此処で吉田署長問題を問題に何故しないか大問題なんです。あれは食道癌の末期で発見されたのであって病原は前からあったと思うでしょう。

違います。原発の爆発とストレスで癌が急成長したのです。癌細胞を殺すのは免疫細胞です。それを叩いてしかも癌を発症させるのが放射線です。

そんなに原発の放射能が効くか効きます。原発とストレスが猛威で癌を誘発するのです。王貞治さんがWBC日本の野球の監督になって僅か3ヶ月で癌になりました。あれは物凄いストレスです。世界一を取りに行くに監督になるとはそう言うことだと思います。

放射線障害に一番出るのは、免疫機能の衰えなんです。だから今日本で色々の感染症で苦しむのです。今は世界一の規模で風疹が大流行してるでしょう。これから、新しい新型インフルエンザで日本国民の関東東京でなん%オーダーの死亡が起こります。

たった何ヶ月でそれでも末期に成るだろうか。なるんです。今原発作業員の追跡で5%以上の人が追跡不可状態なんです。勿論予後不良なんですよ。だって隠れる必要ないでしょう。

嘘と思ったら癌の再発で検索かければ分かります。抗癌剤で完全に消えた癌があっという間に3箇月で再発片方の肺一杯の癌になってる或いは肝臓の殆どが癌の再発などです。勿論抗癌剤が免疫機能を完全に無くすからです。

放射線でも同じようなことがありますが、しかし抗癌剤ほどではないのは、放射線は放射を止めれば直ぐに回復する場合が多いですね。しかし原発の放射線は内部被曝になるので吉田署長になるのです。

良いですか内部被曝ですよ。東大のバカ学者が言うのは外部被曝です。放射線源から何メーターも離れた状態で外部だけ当たるのです。β線など2ミリしか入らないのです。α線が一切入りません。ガンマー線だけです。ところが内部被曝は24時間終わりなしで直付です。タバコの火を直付するとあっチチですね。

100ミリまでは大丈夫とか云いますが100ミリでも5%以上は長いことで予後不良です。しかし其れも外部被曝ですよ。内部被曝は不明です。

追加

女優の天海裕希さん心筋梗塞になりました。これは心筋の環状動脈ですがセシウムは心筋に集まります。それから放射された放射線で破壊された可能性があります。病巣を進行させる可能性もあります。突然ですからありえます。

追加

東京都知事になった猪瀬知事の奥さん脳腫瘍です。此れ放射能の病気そのものなんですよ。どんな種類の放射線か分かりませんがセシウムなんでしょうか。他の放射能も考えられますが。

ソ連でもそれからイラクでも脳腫瘍が増えてるのです。矢張り東京は100万ベクレルを新宿で計測していました。

問題は東京の被曝は福島の被曝の100倍するということです。車が走っています。

大型トラック観光バス、乗用車で放射能が積もらないで空中に浮遊してしまうのです。何時までも何時までも高濃度の放射能が飛ぶのです。

それがプルトニュームも飛び交いました。

つまり大変な被曝をした住民が多いのです。

追加

お笑いのボクサーしずちゃんの専属トレーナー梅津正彦さんも悪性のメラノーマで死亡此れも放射能のせいかもしれません。免疫が悪くなるのです。

他にウイニー開発者の金子勇さん心筋梗塞で死亡、此れは放射能の可能性大です。

今流行ってる風疹も免疫系の弱いところを付いていますね。

新型インフルエンザがどうなるのか非常に気がかりです。

付録

放射線が何をどうして悪くするのかその理由がわからない話ばかりなんです。放射線は説明の付かない病気が多いのです。なぜ。無差別爆撃をするようなんです。細胞の中で無差別爆撃をするので遺伝子はズタズタにされます。例えばホルモンを異常に作り出す。或いは減る。或いは神経伝達が狂う生命の細胞からいろいろの情報が流れます。それで免疫細胞或いは体温。或いは酵素など色々な物質が狂い始めるのです。其れを作り出すのが遺伝子だからです。

遺伝子が体の中の物質を作り出します。人に必要な蛋白質を作ったり細胞分裂の物質を作ったり、いろいろの免疫細胞を遺伝子から作ります。しかしその遺伝子が狂ったら癌ばかりではないのです。狂った物質を作り出します。変なわけのわからないたんぱく質を作ったりわけのわからないホルモンを作ったりなんでもします。

勿論狂った免疫細胞を作り出します。はあそうなんです。アレルギーも非常に増えています。どんどんアレルギーになります。膠原病にもなります。

それで紫班がでたり、下痢をしたり。あげたり。鼻血がでたり。血管が切れたり何でもするのです。理由がわからないのは体の構造が変わるからです。

頭が痛くなったり、寒気がしたり、暑くなったり、遺伝子が変わった狂ったなどあらゆることが起こるからです。ホルモンも何百もあります。そこで放射線が荒らすのですよ。

今有名になってるのが染色体が放射能が無いのに被曝しただけで連鎖的に何十年もかかって形が保てなくなっての予後不良です。有名な自然放射線が異常に強いところに住んでいる住民の殆どの染色体がオカシクなってるのです。長生きできないのです。ラジウムの温泉でその家族が長生きしません。

免疫が無いから癌もどんどん大きくなるわけです。もう無茶苦茶なんです。

2013年8月26日

坂東三津五郎(57歳)さん。すい臓ガンが見つかりました。早期発見でどうのこうのですがこれが放射能のせいなら、予後不良に確実になります。3年後位どうなりますでしょうか。放射能のせいならどうすることもありません。本質が放射能だからです。すぐ再発するのです。

追加

セシウムの吸着性は異常ではないかというくらい吸着するのですね。だから毒性が高いのです。有機物に一番吸着する。だから藁に吸着したんです。

真っ先に日本政府が動いたのは金持の食べ物だからです。=政治家も仲間です。庶民の牛乳は混ぜ混ぜしなさいですからねえ。

いま大問題に成ってるのが地衣類に吸着される。黒い物質です。海苔、岩のりなど大丈夫なんですかね。

良いですか天然のきのこ関東ではダメですよ。長野、奥多摩、富士山、ダメですよ。

しかも自然界に殆ど無い物質でセシウムのほとんど放射能ですからもうたまりません。全部が悪玉なんです。だから人体濃縮が被災地では起こります。

2マイクロから10マイクロもある被災地ではもう100万ベクレルから1000万ベクレルの放射能を土に含まれてるのだから絶対に被曝を防げません。

舞うのですよ此の黒い物質アスファルトの表面に発生車のタイヤで舞うのです。

追加

2013年9月21日今度は声優の石田太郎さん非常に珍しいドラマ撮影中の突然死です。心臓麻痺はーセシウム毒の心筋麻痺の特徴そのものです。

追加

今度は坂東三津五郎膵臓癌だそうです。此れはもう肝臓から膵液が創りだされれて

放射能も濃縮されての膵臓癌なんです。

追加

島倉千代子さんの場合はこれは乳癌からの転移です。一番転移しやすい臓器が肝臓なんです。ガン転移肝臓は方程式です。問題は転移ガンは、摘出すれば問題ないのです。なのになんで死んだのか分かりますか。老化なのかどうかわわかりませんが免疫力が弱まったのです。放射線でも免疫が弱まるので絶対は言えないのですが老化でも同じです。

追加

タカジン初期の食道がんしかし放射能で昂進したのか不明なれどどうでしょう。(お亡くなりになりました。)

追加

メデアでは放射線は老人には影響しないとか言っていますが細胞分裂がそれほど盛んでは無いからと言いますが逆に細胞が攻撃される時間は長いのです。

だから痛めつけられるのは多いのです。問題の細胞分裂での遺伝子の変異はどうかといえば分裂の速度が老人は遅いのでそう変わらないということです。

一秒で変わるのと3秒で変わるのでは3倍です。老人の細胞分裂時間(染色体が半分になってる時間)は若者の3倍時間がかかるなら同じでしょう。

サザエさんのお父さん役の声優さんが突然死していますね。この突然死やはり放射線が影響しているはずです。

老人の影響は正確には分から無いのです。寿命と影響の差がわからないからです。しかし今までの平均寿命より福島に近いほど短くなるでしょう。統計に現れるでしょう。

どう現れるか95歳まで寿命が有ったのに78歳で死ぬんです。80歳の人が100歳まで生きれたのに82歳で死ぬんです。事実ですよ。

今20歳の若者は45歳で死ぬのです。

これが現実なんです。しかも問題はそれを認識するまでに30年かかります。

此処で1960年頃俺の小学生時代ですね。かなりの同級生が癌で死んでいます。同年齢のものが50代で物凄い発生数です。1960年の放射線量は日本の平均が平米1000ベクレルです。ウランだのプルトニュームなどは1ベクレルから3ベクレルです。

ところが福島の場合は1万ベクレル。プルトニュームは測定ナシです。東京では新宿で80万ベクレルプルトニュームが数ベクレルです。まあ殆ど今の小学生以下は予後不良です。

追加

TBSの元アナウンサー山本文郎79歳寿命の様に見えるけど肺胞失血です。分かりますか放射線障害です。

歌手の花村菊江さん。2011年こっちはくも膜下出血の予後不良です。これも放射線の可能性が強いです。

放射線障害で出血という現象が物凄く起こるのです。人間の構造体細胞壁を弱めるのです。

老人の方が放射線に弱いのかもしれません。統計に現れるからです。

追加

シャ乱Qのつんく10年ほどまえから喉がおかしかったしかし癌になってたわけではないが喉が弱かった其処に今回の大量な放射能です。喉頭癌は中々ならないものですが放射線では一番侵されやすい場所ですから放射線は癌になりやすいものによりなり易くなりますから癌促進作用が強いというべきです。45歳は早いです。

安西マリアが突然の心筋梗塞ですね。もう心臓移植以外助からないでしょう。

セシウムは心筋に一番沈殿(蓄積)します。筋肉の塊であることとしかも細胞の寿命が長いからです。勿論筋肉が動くときにカリウムポンプが働くのですがその変わりにセシウムが蓄積するのです。

物凄い数の人が心筋を痛めて突然死しています。実はあのバスの運転手が眠ったことになってるが実際は心筋停止の可能性が有るのです。

死亡しました心筋は再生しません。心臓移植か人工心臓しか有りません。

国会議員の藤巻幸夫氏です。54歳です。若いです。膵臓炎からの出血死です。勿論これは100%放射能の放射線です。膵臓に集まったセシウムで膵臓細胞と血管壁がやられたんです。勿論心臓も傷んでいたでしょう。

川島なおみ知っての通りの美人です。美人薄命ではないでしょうが胆管癌この癌は肝臓からの直接排泄と言っていいほど体の中の放射能が濃縮されて流れ出ます。胆汁になって食物の消化酵素として働くのです。詰まり高濃度に放射線が濃縮されるのが胆管です。放射能の影響でしょう。

蟹江敬三腹が痛くなったので調べると進行胃癌でした。やはり放射線が癌の進行を促進したのでしょう。胃癌の場合放射線で癌になったとはいえません。

小林カツ代多臓器不全原因に放射線で内蔵細胞を壊してというパターンが考えられます。同じく佐野実彼の場合もそれが考えられます。周富徳彼は肺炎と言いますが胚細胞も内蔵も実際に放射線に弱いのです。どんどん死んでしまいます。これらをしかし放射線とする事はできませんが影響が有ることは確実です。周さんは10年ほど前から弱くなってるのですが今回の原発で命を肺炎ですから縮めたものでしょう。

元相撲取りの魁傑この人の場合は間違いないでしょう。本当に突然死の典型例。虚血性の心疾患です。心筋壊死なのかインパルス不良なのか心筋梗塞なのかといえば多分心筋壊死ですよ。セシウム濃度によっての心筋が壊死するのです。ロシアでは非常に多いのです。

次いでに美味しんぼですがあれは沢山の事例がユーチューブに載っています。この知恵袋の相談にも沢山の事例が報告されています。

実際にはその途中の段階の凄まじい下痢嘔吐なども多かったのです。起こったのは小学生の低学年ですよ。また内蔵失血では水洗トイレで流れてる場合が有るのでわからない儘も有ります。

いずれにしても急性期の爆発から2週間までの話です。あの時に鼻血を出してる場合は甲状腺癌が間違いなく発生します。下痢の子供もやはり将来甲状腺癌が発生します。恐ろしい話なんですよ。

いずれにしても福島は今でも住むところでは有りません。また関東も住むべきではないのです。

ダッシュ村出演三瓶明夫さん84歳まあ寿命っていえば寿命ですがその病名は100%放射能のせいですね。今も帰宅困難地域です。病名急性骨髄性白血病これは紛いは有りません。原発がなければもう5−6年生きられたはずです。大きな時間ですよ。100まで生きられたかもしれません。


林隆三さん、俳優ですが急性の腎不全です。これわからないのですね。急に昏睡になって血が腐って死んでしまうのです。放射能でボンマンノウの破壊が起こったと見れば納得できるでしょう。健康体でも放射能でやられるのですよ。


これは間違いない放射能の突然死ではないでしょうか。全く珍しいです。原因不明ですから一応心筋梗塞とかでたらめになっています。 斎藤晴彦さんです。73歳ですから普通でも突然死は多いのですが、この突然死は全く前触れも無いので一応突然死にします。

坂本龍一さん。中咽頭癌と言っていました。その原因にタバコ。熱い物を食べる。など言っていましたが。実は呼吸で一番放射能を吸着される場所なんです。そもそも放射性の呼吸を関東と福島と山形宮城一帯でしてたのだから肺癌、咽頭癌,副鼻腔癌舌癌気道癌などが起こらないわけがないのです。また食品では食道がん胃がんそして肝臓、膵臓。腎臓癌が出来ないわけがないのです。要するに放射能が通った道は危ないのです。



こうやってつけると非常にタレントにしかもわずかしか居ないタレントに癌が爆発的に増えてるのが分かりますね。僅か3年です。勿論この癌が絶対に放射能であるとはいえませんが可能性は高いでしょう。


林家木久扇これですね。喉頭癌です。放射能の通り道ですね。此れが多いのです。


さて福島から関東領域の平均寿命が下がっています。発表しないでしょう。真っ先に発表しなければいけないのです。また放射線の測定も土壌測定もしなければいけないのです。


そもそも黒い物質の掃除さえ日本政府=安倍晋三に頼んでもしません。海外に遊び歩いてる暇など無いのです。日本国民の被曝を一切抑えようとしないとんでもないのです。中間貯蔵?あの袋が何年持つと思ってるのですかね。


龍虎さん心不全まあ前心筋梗塞してたようですがどうもセシウムが心臓に集まったのでしょう。ピコピコ死亡です。もう一度云いますよ。心臓は筋肉の固まりです。100%筋肉です。しかも細胞の寿命が長いのです。セシウムは筋肉に好んで蓄積します。



もう一つは日本の食料品は100ベクレルまで合格します。しかし100ですから300も1000も混ざるのですよ。あのコメですが100超えるとブザーが鳴るのですが。瞬間的に測れないのに無理やり感度を上げて走らせてるので100以下では絶対鳴らないというのが条件です。詰まり110で鳴らない事もありえる300でどうか?

ということで100以下で鳴らないという意味だけです。


そろそろ1万文字になり書ききれなくなります。その前に大変な事実が起こっていますね。バスの運転手の突然死です。トラックでも起こってるでしょう。ここ3年ですね。311の前も今と同じような年寄りの運転手が居たんです。何十年もまえから居たんです。



ところがここ3年が凄いのです。わかりますね。NHKは平均年齢が高くなったからと言いますが少なくても昔も同じ年令で居たんです。だからなければいけないのに無いのです。



急に沢山発生してるのです。トラックの運転手も沢山いるはずです。わからないだけです。単独事故で乗客が居なければニュースになりません。


ハッキリ云いましょうセシウムでの突然死なんです。当然です。

黒木奈々胃癌です。もう完璧ですね。此の若さです。

田宮五郎

くも膜下出血再発?いいえ放射線で血管が脆くなったと見るべきです。くも膜下出血=動脈瘤の破裂だから予防策はされてるはずです。しかし血管が切れたというのは原因が有るのです。アルコールでも弱くなりますが、放射能セシウムの沈着です。

元ボクシング世界王者 竹原慎二 膀胱がんです。放射能最後に膀胱に集まります。


リポーター柏木厚志さん大腸癌で死去あり得ます。



麻美ゆま 境界性悪性腫瘍で子宮摘出此れは子宮はセシウムが集まります。



夏目亜希 子宮頸癌 此れもありえます。



磯野貴理子 脳梗塞 あり得ます。



高倉健 



悪政リンパ腫もう確定ですね。この頃多発しています。放射能のパンデミックです。放射線は病原菌と同じなんです。

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する