mixiユーザー(id:12471433)

2010年12月03日03:12

551 view

もうこんな季節か。

いやーもうこんな季節になりましたねー。

あれですよねー。





JKがスカートの下にジャージをはく季節ですよねー。

いや、ほんまに残念な季節やわ。ありえんて。あのコスチュームだけはありえんて。こういう時こそ生徒指導の出番やろ。バリバリの校則違反やろ。


だから駅とかで待ちぶせして、
『バッカもーーん!お前、スカートは膝より10センチ短くやろ!!んん?なんや、そこのお前は、おい!スカートの下にジャージとは何事じゃーー!罰として明日から、茶髪で髪の毛クルクルに巻いて、第二ボタンまで胸開けて、スカートは20センチ短くしてこい!このバカもんがぁーー!!ギャル最高ー!!ヒャッホー!』


て言ってもらいたいものです。




で何が言いたいかというと、


最近就活再開しました。




今日もね、説明会行ってきましてん。


いやもーそれがねー今説明会来てるような学生はみんなねー


それはそれは…


目が死んだ魚みたい。



やばい。ホンマに覇気がない。


珍妙かつ滑稽な顔面そろえて、覇気ないやつがぞろぞろしてる。


もう、オタクか陰キャラかヤンキーみたいなやつばっかやねんけど。


なんかもう、カイジの映画の、船に一攫千金のギャンブルさせられに来た浮浪者の集まりみたいになってんやけど。

だからもー、香川照之みたいな人に

『お前らはクズだ!クズが不況で仕事ねぇなんてあたり前だ!』


とか言われんちゃうかなー思って、クズ野はビクビクしてたけど、普通に会社の人は良い人でした。いやーよかったよかった。


でまぁ、そんなやつらの集まりやから質疑応答の時間とか、それはそれは静かやねん。

もうちょっと人事の人、困ってはる感じ。

で、やっとのこと手挙げたやつおるんやけど、まぁそいつが見事なぐらい陰キャラで声もちっちゃいねん。手を挙げた勇気だけで陰に包まれた体が消滅してしまいそうなやつやねん。でその内容が…



『あ…あのー…あの…め…面接をしているな…中で、か…輝いてる人っていると…あの…思うんですけどー。○○さんが面…あの…面接してる中で、この人は…か…輝いてるなって…お…思う人は…どんな…どん…どんなひとですか…?』












おぉぉぉぉぉ%&’$!#¥%$ーーーーーーー!!



なんやなんや!!どうした!!ホンマになんなんや!?
で、その質問よ!!
輝いてる云々とか君には一番疎遠なワード繰り出してくるやん!
なんなん、自己分析できてる!?大丈夫!?
輝いてると言えば、君の顔は油のテカリですごい輝いてるよ!



ほんで、次にまあ普通に悪口になるんやけど。

ちょっと生物学的にも、かろうじて女子やと判定できるような子が…


『あのー、結婚して子供が出来たら産休とか育児休暇ってちゃんと取得できますか?』











バッッッッッッカもーーーーーーーーーーーーーーーーん!!


いや、あのな…

ホンマにガチでマジで絶対に!


その心配はしなくていいから。

ほら、あーあ…人事の人も若干笑ってるやん。それ聞くー??みたいな顔してはるで。ほら、聞くぅぅー?みたいなってるから!

ごめんなぁ。オレマジで人間として終わってるよなぁ。




でも絶対に結婚できんから。




んーまあね。僕もその場所にいる地点で同類やし愚民なんも認めます。でも僕なんか全然及ばないぐらい凄いんですよ最近の子らは。


だからこんなやつらに負けないよう年内は本気で頑張ろうと思います。


それでも無理なら、前も言ってたように総理大臣になるかメジャーリーガーになるか
ワ●カルの廃棄の割り箸で船こしらえて、ひとつなぎの大秘宝でも探しにいこうかと思います。

そう!

海賊王にオレはな…

いやークソほど悪口言ったな今日は。



まぁ最近職に関する自虐ネタ多いから、こいつ痛いとか頭おかしいとか思われてるかもしれんけど、僕はフツーに


正常です。




だからね、ええ求人があれば僕にすぐメール下さい。
as soon as クダサイ。


ではサヨウ奈良。














ほんでさ、最近ボイスで『なう』に変わって『うぃる』て言うてるやつおるんやけど、あれ何なん?未来形てこと?バリお洒落やん。


ん?いやいや。まだ終わらへんよ。オレの暇さなめんなよ。



でその『うぃる』の使い方は、ウンコしたいうぃるみたいな感じで使ったらええの

あーマジもうすぐウンコうぃる。

こんな感じ?あってる?ホンマに?大丈夫?

え?じゃあもうすぐ過去形とかでるんかな?


ディドゥみたいな感じ?

あーすっきりした。うんこディドゥ。

こんな感じでええんか?ホンマに合ってる?

うんこディドゥだけでもええんかなー心配やなー。

でもウンコしたいけど、いかれへんときって何て表現したらええんやろ。

ウンコ我慢なう。

ウンコ行けそうにないうぃる。

どっちでもいけるやんけ。

えーどうしたらいいんよ。

もうウンコさん困りましたなー。

あーウンコウンコウンコウンコ…

ウンコウンコ…

ウンコ…はいすいません。終わります。
0 30

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する