mixiユーザー(id:12471433)

2010年02月25日04:15

139 view

跳べ!跳ぶんだジョー!

でいやぁ〜


盛り上がってますね、
ハンバーグオリンピック。

その、おろしそハンバーグオリンピックの中でも特にフィギアスケートが一番の注目みたいですよね。

浅田真央のトリプルアナセルはすごいプレイ技みたいですし。

でまたメンズの高橋大輔選手兼ギャル男はなんと3位という日本人男子初の快挙なようで。

さすが我らマサチューセッツハーバード関西大学のパイセンすね。
ただのギャル男じゃなかったんですね。

そんなハワイアンハンバーグオリンピックもそろそろ中盤ですか。

熱く語ったものの実は今までLiveで見たのはカーリングだけなんです。
しかしカーリングって何なんですかあれ。

ちょっと視点を変えれば便所の掃除みたいに見えますが。
みんなまるでウンコを排水溝まで運んでる小学4年生2学期時のボクのように見えるんですけど。

あーでもこんなん言うてたらあの漬物石みたいな石で殴られるんと思うんでみんなカーリングの中傷はやめましょう。

ホントやめましょう。

かくして今回も大きな盛り上がりを見せてくれてるビックリドンキーオリンピックなんですが、最後まで日本のあの人には頑張ってもらいたいです。




ガンバレ!修造!!!!!!!


いやーこんな素敵な日記を書いてるうちにもう2月25日になったんですか。

早いですねー。
それにしても3ヶ月ぐらい日記書いてなかったんで、みなさんボクがこの期間にどれくらいホクロが増えたかも知らないでしょ?

それは教えられないですけど、就職活動状況なら教えましょう。


とりあえず…


書類審査が通りません。

まるで難攻不落な万里の長城の向こう側に会社があるかのようです。

ビッグネームにばっかり出してるせいかウンコみたいな成果しか挙げれていません。

いやーもっと研究せねばなー。
これからは中小の業界研究もちゃんとやらな、マジでワンカル入ってしまうな。

今日三井住友銀行のラウンジセミナーに行ってきたけど結構楽しかったです。

なんか学生5人と1人の若手社員が一組になって、座談会をするみたいなやつで。

ボクは最初の15分、関野さんがいないかずっと探してました。

でもあのテカテカなお顔をしたマイケルジャクソン先輩はいませんでした。

しかしセミナー行ったら1人や2人はいるもんですよね。

超絶イケメン野郎にして秀才なやつが。

神は二物を与えるもんですね。ボクは荷物を与えられたような気がして気が気じゃありません。

どれくらい気が気じゃないかというと、思春期に夜な夜なオカンのあえぎ声が聞こえてきて、「違う!これは猫の交尾や!猫が交尾してるときの奇声なんや!」て自分に言い聞かせてる時ぐらい気が気じゃありません。

しかしその水嶋ヒロはすでに東京で3次審査も通ってるとかなんとかで。

「面接はいかに自分を表現するかが本当に大事なんだよ」

て言うてはりました。


フン…



お前どうせ人事のオバハンと寝てるだけやろー!!!!!
て心の中で呪い殺してやろうかと思いました。


しかしまた
セミナー行ったら社員の人でも1人や2人はいるんですよね。。




超絶ハゲが!


となりのテーブルにいたんですよ。

いくら社員でもまだ若手やのに…
どうしてそんなに温水洋一ってしまったんや…



ただね、よくみたらそのテーブル。社員バッジ付けた人が他にいたんですよ。


何かがおかしい…
社員はテーブルに1人やのに。








「あの〜あまりにも老けてたら採用に不利になりますか?」




うぉいおいおーーーい!!!!
温水質問してるやんけ!!!!あいつ学生かよ!!!!
そしてなんちゅー質問を!

神様〜それはダメですって〜、それはだけはダメだったんですって〜。


いやー…


すごいもんですね。

前に超絶イケメン、横のテーブルに温水洋一…
空間が歪むかと思いました。


しかしこれで今日のセミナーはお腹いっぱいになりました。


ま、そんな感じで就職活動も、しゃーなしで会社の相手をするボランティア精神で乗り気ろうと思います。


じゃ、今からデミグラスハンバーグオリンピック見よっと!
0 34

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する