mixiユーザー(id:9890441)

日記一覧

寓話の真実 3
2017年05月20日23:35

青白い月を青白い瞳が見つめている。彼女にとってここからの故郷の眺めはこの一杯と等しいくらい甘美なものなのだ。そして、気品溢れる彼女と共に杯を交わす小太りの男は神妙な顔で彼女の出方を窺う。「このような言い方は不謹慎かもしれませんが、 今回の件

続きを読む

まぁ、こんな感じのゲームです。ダンガンロンパシリーズは・・・。(違うけど、間違ってない。)

続きを読む

寓話の真実 2
2017年05月19日23:02

「トック。きっと、大人たちは嘘をついて僕たちを騙そうとしているんだよ」「ナトの言う通りだと思う。」「だからこそ。今日こそは大人たちの秘密を暴いてやるんだ!!」子供時代に誰しもが経験するかもしれない、そんな彼らの小さな冒険。今日は立ち入り禁止

続きを読む

チャプター1の主人公交代も良かったけど、個人的にはハルマキのピュアな想いとか良かったと思ってる。

続きを読む

来週は福島
2017年05月12日19:05

来週は復興推進活動。体調を崩さないように注意しないと。問題なく、任務を遂行できれば幸いだ。

続きを読む

MTGガールズ(仮)
2017年05月04日21:07

http://mtggirls.soragoto.net/最近、見てなかったけど、放置してたら更新されてた。まあ、いかにもって感じだけど、嫌いじゃない。

続きを読む

相手が信じるのなら、優しい嘘は大いについてもらって構わない。それで物事がうまく回るなら。(今度はダンガンロンパ。例え本人の為にならなくても全体論で。)赤松楓:この嘘を真実に!

続きを読む

イリスのシーモア(FF10)的な感じは嫌いじゃない。人生、諦め受け入れる事が必要なのですよ。ユウナ:あなたは逃げているだけです!

続きを読む

当たり前の事
2017年05月01日19:11

人間には社会というものがあり、個々の人間は社会に組み込まれて生かされている。金という潤滑油がそれらの仕組みを動かす。それは社会が秩序を保っている間だ。秩序なき場合、暴力で動かして社会・・・というより自然は動いている。暴力は自然に近いというよ

続きを読む