mixiユーザー(id:9716878)

日記一覧

JR東海 超電導リニア体験試乗会!!ということで、まさかの応募倍率100倍ともいわれる難関をあっさりクリアして当選です!11月26日新宿高速バスターミナル0810発の中央高速バスで出陣!!中央道西桂バス停高速道路の途中のバス停に降りてみました。起終点や

続きを読む

今日も元気に野外撮影!ピュアニーモ園田海未ちゃんと出かけるぜ!基本的にガンガンにエスカレートしております、ピュアニーモ海未たんと記念撮影すでに3山制覇している状況です(^_^;)今日は逆に海未もとい海側の撮影をしていきたいと思います。都営三田線で1

続きを読む

埼玉聖地横断ラリーhttp://www.sainokuni-kanko.jp/?page_id=1607スマートフォンアプリ「舞台めぐり」を使って、埼玉県内でアニメ・マンガの舞台モデルとなった7地域・7作品をめぐり、「オリジナルポストカード」、「オリジナルTシャツ」をゲットしよう!

続きを読む

高尾山エクストリームピュアニーモ海未ちゃん記念撮影今日も元気に野外撮影!ピュアニーモ園田海未ちゃんと出かけるぜ!この激混みの高尾山で人がいない瞬間を狙ってできるのか!?山頂は絶対無理でしょ?じゃ・・・。6号路ここなちゃんさん遭難の地

続きを読む

高尾山高尾山山上駅発(1225)さて、あとは下り一辺倒です。舗装された道路≪急な下り坂)を下っていきます。ちなみにかなりの急な坂です。これ、6号路の上りにこんな急勾配なかったんすけど級なかなりのひどい勾配です。上り1号路でなくて本当によかったです!

続きを読む

高尾山いよいよ6号線が終わり、5号線に合流して山を上がっていきます!!!さあ、もうすぐです!!高尾山山頂(1001到達)

続きを読む

高尾山ということで、東京の八王子にある標高599mの世界一登山客数の多いといわれている山です。昨今は特にインバウンド客の増加で外人さんが大挙して訪れるとのこと。なぜ高尾山かというと、あったりまえですが『ヤマノススメ』ですね。ここ高尾山は原作でも

続きを読む