mixiユーザー(id:870744)

日記一覧

嫁さん製作ティッシュボックスカバー、プラモにめぐまれないツヴァークです( ̄▽ ̄)結構好きですが、フルスクラッチできないし〜〜。もう一枚はガーベラ、綺麗です。

続きを読む

今日は朝から墨入れとウェザリング塗装ですよ。プラモにはラッカーのクリアスプレー吹いてあります。エナメル塗料はプラスチックを侵食するので、控えめにします。で、盾とか一枚ものはいいのですがつなぎ目が弱い。2つほど部品がわれましたえ。そこは接着で

続きを読む

焼き鳥屋さんで飲んだあとは、カラオケへ。久しぶりにボトムズ歌うと。久しぶりで曲名忘れて、ピッと凛々しくを検索するが見つからない。歌手検索で見つけると〜〜( ̄▽ ̄) 楽しかったです。もう一枚は花壇部の薔薇バラ

続きを読む

嫁さん製作ティッシュボックスカバー、装甲騎兵ボトムズに出てくるトータスですよ。ちょっとマニアックかな。雰囲気出ていますー〜〜( ̄▽ ̄)

続きを読む

プラモ店に行きました。
2017年06月11日15:49

プラモ店では色々買いました。アークオアシスデザインでは特に買うもの無し〜〜。よめさんに頼まれた、帽子用部品は購入。熱収縮チューブはブルーティッシュドックのアンテナになりますよ。

続きを読む

デカール貼ってました
2017年06月03日17:23

色塗ったりデカール貼ったりしてました。今日は雨と風ありましたねー〜〜( ̄▽ ̄)あとは昨日の写真撮り直し。こんな大きさです。

続きを読む