mixiユーザー(id:870744)

日記一覧

聖地巡礼の旅 その2
2016年11月10日20:06

古本屋街で本を買った後は秋葉原で色々探すと〜〜。プラモデルのディティールアップパーツだけ買って、本体は通販。デカイ箱なので新幹線では持ち帰れません。新幹線の中でビールとトンカツ弁当食べて、聖地巡礼の旅は無事終了。買ったものはまだ出していない

続きを読む

最終日はまず神田神保町へ、ちょうど古本祭りしてました。目当てはレコードと映画系古本屋。レコード店はあったけど、目当てのCDは無し。映画系の店は無くなってました。昼はエチオピアという店でカレー。カレーが出るまでジャガバターで待ちます。頼んだラッ

続きを読む

プラモデル展示会場を後にして、藪系の蕎麦屋で秋の天せいろそば。辛めの蕎麦つゆで美味かった。で、船橋市に行ってゲーセンで鉄拳7をプレイ。なんか使える人増えてますけどー〜〜( ̄▽ ̄)和風美女を使ったら虎をけしかけてました。もはやなんだかな、鷹をけ

続きを読む

旧キット選手権というコンテストが見たかったのでー〜〜( ̄▽ ̄)みなさん大改造してますね。左が旧キット、右が大改造のイデオンが良かったです。そして知り合いのキリコ・ニャービィです。これも改造してますね。

続きを読む

2日目はプラモデルの展示会に行きました。ジョニーライデンとシンマツナガはなかったと。あるにはあったザクR2はもはやオラザクでした。とりあえずお気に入りの3枚UP。

続きを読む

吉祥寺のユザワヤでちょっと買い物して、次は前に住んでいた建物を見に行きました。建物はありましたが、誰も住んでいない。いずれ壊すのですね、見れて良かったです。その後はホテルで休んで昔行ってた居酒屋へ、目の前の他人と盛り上がってきました。モツ煮

続きを読む

聖地巡礼で高尾山のケーブルカーに乗ってきました。で、天狗焼も食べました。とろろ蕎麦も食べたかったのですが、時間無いので次の巡礼地へ向かう。漫画に出て来るトマトラーメン食べたかったので、吉祥寺で下りてトマトラーメン。意外と辛い?胡椒なのかな?

続きを読む

呼ばれた気がしてプラモデル売り場へ行ったら、ズダを持った学生服の人が。どこに置いてあったね?そのズダ、と聞きたいところですが我慢。探したら ありましたよズダ。買うのはちょっと悩む。でその上を何気なく見たらサンダーボルトFAガンダム3割引を発見!

続きを読む