mixiユーザー(id:6921037)

日記一覧

この季節になると…ネットなどでも、ちょこちょこと目にする〜。「京菓匠 七條甘春堂」の京羊羹「天の川」。本物もすご〜〜〜く綺麗で涼し気♪おいしく頂きました(。・∀・。)

続きを読む

4月で12歳になったロコ。老猫の歳なんだけど、まだまだ元気いっぱいで…体感的には5〜7歳くらいの猫とかわらない気がするw気持ちよさそうに寝てるわ。9月で18歳になるルネ。15歳を越えたあたりから、脂肪や筋肉がなくなりガリガリになったんだけど…ごはんも

続きを読む

今日は、南千住の「LaLaテラス南千住」内にある〜。「牛骨らぁ麺 マタドールANNEX」でラーメンを食べてきた!北千住にある「牛骨らぁ麺 マタドール 本店」には〜。一昨年くらいに行ったことがあって、すごくおいしかったので!今回は、支店になる「牛骨らぁ麺

続きを読む

イラストを担当した本の贈呈本が届いたので紹介します。池田書店「喜ばれる季節の折り紙」2017年6月16日発売で1,250円(税別)私が担当したのは、作り方図版の調整・協力。詳しくは、池田書店のサイトに載っていたので、興味ある人はチェックしてみて下さい。

続きを読む

【愛猫写真】怒 vs 無
2017年06月14日01:11

左:ルネは怒っています。右:ロコは怒られてるのに気にしてません。

続きを読む

イラストを担当した本の贈呈本が届いたので紹介します。グラフィック社「自作キャンプアイテム教本」2017年6月8日発売で2,300円(税別)私が担当したのは、型紙トレース。詳しくは、グラフィック社のサイトに載っていたので、興味ある人はチェックしてみて下

続きを読む

広尾にある「薩摩 牛の蔵」で焼肉を食べてきた(。・∀・。)鹿児島の黒毛和牛が食べれる焼肉店!個室もゆったりスペースですごくいいかんじだった♪まずは、かんぱ〜〜〜い(。・∀・。)そして、コースで頼んだので、次々に料理や肉が!ナムルがすごくおいしかったぁ♪

続きを読む

ちょっと気になっていたコレ!ほんのり塩気のあるキャラメルソースとクランチのトッピング。うまかった(。`・д・´。)

続きを読む

広尾にある「船橋屋 こよみ」でランチを食べてきた(。・∀・。)店内は広くはないけど、おしゃれな空間ですごくよかった♪「くず餅」で有名なお店らしく、メニューには甘味がいっぱいあって〜。夏になると「かき氷」も食べれるみたい。すごくよいかんじのお店だっ

続きを読む