mixiユーザー(id:6786653)

日記一覧

不可抗力って
2018年05月29日18:04

節操なさすぎなだけでしょ。いろんなところ、いいとこどりで楽をして儲けようとするから。知らずにやってるレベルのデザインではないでしょ。素直に謝りなよ。

続きを読む

当事者同士で決めるものではない。ただ、悪質でなければ問題がないかといえば違うでしょとなる。改ざんをしていた事が1回でもあれば、今後も疑われるでしょ。要は信用の問題です。

続きを読む

高齢云々ではなく
2018年05月29日08:10

免許証は返納しましょう。それか、教習所に通いなおして、試験を受けてください。もしくは、信号のないどこかの無人島で一人で車を運転していてください。

続きを読む

遊び場ではない
2018年05月09日17:10

仕事場でしょ?タメ口で話したいなら、仕事終わってからにすれば?仕事中は、指示は上のものがするけど、ものの言い方に年が上下だからって分ける必要ないでしょ。お互い、働いているのだから、お互いに敬意をもって、普通に丁寧に話せばいい。

続きを読む

昔は、情報伝達や意思決定において、集まってする以外になかった。今は、ITがある。先進国といわれているのに、いつまで昭和を引きずるのか。意思決定も、代表者なんかいらない。全員で投票できる。情報伝達もスマホで可能。場所もいらない。決められた時間も

続きを読む

超能力者かな?
2018年05月03日10:49

思ったらやってもいいの?相手の思念でも読めるのかな?てか、同意があったとしても、どこでしてんだよ。ムードもなにもない。盛りのついた中学生男子でもあるまいし。

続きを読む