mixiユーザー(id:6786653)

日記一覧

なんなんでしょうね。本当に、奴隷だと思ってるなら、勉強し直したほうがいい。そういうふうに、仕向けたくてやってるなら、勝手にやってろ。ベトナムでの行為はなんなんでしょうかね。

続きを読む

これで怪我をするやつは
2018年02月24日00:36

大人になるまでに、どこかで怪我をする。危なそうなら、行かないという判断ができない人間を作るのは間違い。2歳が怪我をしたって、保護者の問題でしょ。危機管理ができない劣化した人間作って何がしたいんだろうね。

続きを読む

為政者の都合のいい結論ありきでデータを作るからそうなる。時間は数値でしっかり出るのだから、裁量なんて必要ない。

続きを読む

それ以前に、漫画だよ?何本気になってるの?暇なのか?日本の歴史上の人物なんか、事実を捻じ曲げられて、他国では教育されていても、なんにも言ってないよ。そんなもんなのに、たかが漫画に本気になるなんて大丈夫か?

続きを読む

チクリじゃねえよ。不倫も殺人も一緒だよ。やっちゃダメってことは、やっちゃダメでしょ。人間的なものを全面にだしたり、勝手に当たったみたいな自然のせいにしたり。小説が面白くなくなるとか、小説は物語だからいいんだよ。俗世の人間なら言ってもいいけど

続きを読む

南と北と相撲と森友。自然環境は、上の物より大事だと思うけどね。使い分けの上手いところは、見習うべきかな。

続きを読む

公道を車で走るということがどういうことか。走る凶器を漫然と運転していたのかと思うか寒気がする。ドローンが首相官邸に落ちたらすぐに法整備するのに。これだけ、未来ある若者が老人に殺されてもなにもしないとは。そして、一学校の設立問題を喜々として取

続きを読む

どうでもいい
2018年02月07日06:57

もうそろそろ、相撲で引っ張るのやめてもらっていいですか?他にも、知らせるべきことは山ほどあるでしょ。まあ、楽だよね。足で稼がなくても、そこだけ行ってればネタ作れるから。

続きを読む

ダメ押しするのかな?
2018年02月04日22:31

もう手遅れではあるのだけど。主義主張もなく、数合わせでくっついたり離れたりに国民はうんざりしてるのに気が付かないのかな?どこを目指すにせよ、途中から方針転換なんて政党としてありえないから。全部解党してから、主義主張の同じものが集まれよ。すで

続きを読む

日本全国に広められるものもあるよ。でも、恵方巻きはダメでしょ。食べ物を粗末にすることを強制するのが目的なら大成功かな。

続きを読む