mixiユーザー(id:6786653)

日記一覧

ガソリーヌさん、なにやってんです?国会議員になってはダメな人を、また通すって。よっぽど、 他にいい人いない選挙区なんでしょうね。何言っても、説得力ない人を要職につけるとか頭沸いてる。

続きを読む

実験だから、いろいろやってみてもいいんじゃない。人よりも、いい政策でてくるかもよ。

続きを読む

引いて、残りカスで運営できると思ってるの?小池だからの求心力で、だまされながらも、ここまでこれた。残りかすだとバラバラだよ。ただ、引かなくても、他が認めないんだからダメだけどね。詰んでるよ。排除がって言ってるけど、そんなつまらない理由だと本

続きを読む

聞き方が恣意的な聞き方だったような気がするけどさ。民主党政権時のマニフェストが結果どうなったか忘れてるのかな?あれで、信用できるとか思ってるなら、相当のお花畑だな。

続きを読む

ガチガチの地盤持ってるから、当選は確実なんだろうけどさ。公務員が選挙で、特定の候補者応援してたらダメでしょ。てか、違反だよね。

続きを読む

間違いかどうかは後世の歴史がきめることだし。決められても、今を生きている人間に正しいか間違いかを判断することもできない。できるのは、それが自分がどうしたいのかを決めること。武力を持ったら=戦争なのか?平和を叫んでいたら、ミサイル開発をやめる

続きを読む

なんか失言したみたいな書き方だな。難民もいろいろいるけど、武装してたらダメでしょ。朝日の人が、憲法9条の旗でも持って、日本人を助けてくれるのかな?銃口向けられて、話し合いでもして平和的解決頑張ってください。応援してますよ、朝日さん。

続きを読む

会う人会う人に蹴られて回れ。蹴る人は思いっきり蹴れ。人間を助けてくれる生き物に対して、あまりにもひどすぎる。人間やめたほうがいいレベル。

続きを読む

反対派やテログループなどなど。集まってくる奴は、変なのしかいない。公表する理由なんてないでしょ。どこでもいいじゃん。突発的になっても、そこの人たちが興味があれば聞くよ。ないなら、それまでの人ってことでしょ。

続きを読む

人間的にダメでしょ。あんなのが一面であっても、国会議員なんて器ではない。総じて、議員になって、自分は偉いと思ってるなら全員、器ではない。

続きを読む

仮想現実の中の仮想現実
2017年10月07日11:53

ネットが普及する前は、仮想現実を各個人が再現する方法がなかった。今はネットがある。仮想現実とまでいかないけど。観光地はストリートビューで見られる。食べるものもネットで買える。大体のことがネットで賄える。他人と話もできる。他の人の姿も確認でき

続きを読む