mixiユーザー(id:6786653)

日記一覧

問題ではあるけどさ
2015年02月24日16:46

どっかの党も有耶無耶にして、外国人からの献金問題を華麗にスルーしてませんでしたっけ?国会議員同士の足の引っ張り合いは、他所でやってくれ。国権の最高機関で何やってんの?どうせ、国会でやっても国民にとって重要な法案が後回しになったり審議されなか

続きを読む

頭を下げてでも、してくれて当然としか思ってないよ。もちろん頭を下げるのは日本ね。なんだそりゃ。でもさ、1000年恨まれてるから仕方ないよ。やって当然、ありがたがられることもない。何のメリットある?関係がよくなる?お花畑です。

続きを読む

相談するなら、先生より警察のほうが5%ぐらいマシだったかも。どういうキッカケでグループに関わるようになったのか分からないけど、中学1年で、部活とかスポーツ系クラブ以外に関わるのは、早すぎ。自分で判断できない。いいように利用されて終わり。メリ

続きを読む

自分が行くことと報道の自由が侵されることの関連性あるか?日本にいても情報入るし、正直お腹いっぱい。自分が行って、自分が報道した満足感が欲しいだけでしょ。個人の権利は無制限に保証されているわけではないよ。いいかげんに、多くの他の日本人に自分の

続きを読む

検証は必要だけど
2015年02月07日11:39

与党の攻撃材料にしかしない奴らに公表する必要はない。

続きを読む

義務化しても、罰則ないなら意味ない。飴がなくても意味が無い。達成企業は法人税カット。未達成企業は、法人税大幅UPで。

続きを読む