「ゲット・アウト」 GET OUT白人の彼女の実家を訪れる黒人。なるべく情報を入れずに鑑賞。ドキドキした〜っ!最初から不気味感半端ない。わりと脚本がしっかりしてて、伏線と回収とかが好みでした。75点。(TOHOシネマズ川崎 スクリーン8 14:40
「DCスーパーヒーローズvs鷹の爪団」奇跡のコラボ♪4の5の言わずに、鷹の爪好きは見ましょう。めちゃ楽しいですよ。75点。(チネチッタ スクリーン4 15;55)
「アトミック・ブロンド」 ATOMIC BLONDE凄腕女スパイ。シャーリーズ・セロン。めちゃキレイでめちゃかっこいいです。なのに、ものすごいやられようだったりして、身体張っててすごいです。それだけで満足できちゃう映画ですね。階段アクションすごかったな
「女神の見えざる手」 MISS SLOANE敏腕ロビイストを描いた社会派ドラマ。ジェシカ・チャステイン、しびれます。腹の内が得体の知れない感じがすばらしいです。”ロビイスト”ってのをよく知らなかったので、序盤かなり字幕読むのに大変でしたが、だんだんの
「猿の惑星:聖戦記(グレート・ウォー)」 WAR FOR THE PLANET OF THE APES「猿の惑星」の前日譚を描いたシリーズ、創世記、新世紀に続く3作目。とりあえず、前2作を見たので、見てみようかな、というテンションで。(昔の「猿の惑星」は未見)ストーリー
「亜人」不死身の新人類”亜人”かなり容赦ないですね。邦画にしちゃ突き抜けててよかったと思います。いろいろ考えさせる間もなくアクションの疾走感で持っていきます。主だった亜人たちのキャラも立ってたし、玉鉄もいいし♪ザコたちがうざかったwあとちょ
「君の膵臓をたべたい」病を患うクラスメート。私の苦手な映画・・めんどくさい青春もの。お涙頂戴余命、難病もの。なので、スルーでいいかな、と思ってたんですが、何となく見てみました。意外に、若いふたりが良かったですね。演技がうまいのか、地で雰囲気