「名探偵コナン 純黒の悪夢」劇場版20作目。あんまりコナンは詳しくないですが、おもしろかったです。もう、ミッションインポッシブルか007か、それに超人すぎるコナンと、アニメによるなんでもアリ感を掛け合わせて、すごいことになってました。75点
「ズートピア」 ZOOTOPIAそこは動物たちの楽園・・・のはずだった。これはいい!すべてにおいていい!絶妙!映像は文句なくいい。とくに光りがいいかな。キャラがいい。かわいい。動きがいい。脚本がいい。SHAKIRAの主題歌もいい。どっちかっていうと大人向け
「アイアムアヒーロー」突然広がった謎の感染パニック。R15で、気持ち悪いよ〜!w単純な、はちゃめちゃゾンビパニックだと思って見たんだけど、意外と人間ドラマが描かれてて、面白かったよ。映像的にも振り切れててよかったし、キャストもみんなよかったし、
「レヴェナント 蘇えりし者」 THE REVENANTディカプリオがオスカーを獲った作品。てか、”蘇る”って送り仮名”る”だから?蘇りし者じゃないの?あ、映画ね。すごかったっす。闇が深っっ寒〜くて、血なまぐさ〜い映画で、疲れます。が、なかなかいろいろす
「ミラクル・ニール!」 ABSOLUTELY ANYTHING「モンティ・パイソン」のメンバーが再結集し、サイモン・ペッグを主演に迎えたSFコメディー。久々レディースデーに見られそうなので、何見ようか・・・老いの映画か、麻薬の闇の映画か・・・気分は『おバカなコ
「スポットライト 世紀のスクープ」 SPOTLIGHTアメリカの新聞記者たちが、カトリック教会の醜聞を暴いた実話。はい、アカデミー作品賞作品です。でも、「感動!」とか「涙〜」とか「すごい!」とかいう映画ではなくて、骨太な地味な、というか、地道な、ア
「バットマンvsスーパーマン ジャスティスの誕生」BATMAN v SUPERMAN DAWN OF JUSTICEバットマンとスーパーマンのファイト。おもしろかった♪152分。中身濃いです。「マン・オブ・スティール」も必見。アゴがめちゃ気になるベンちゃん、意外とハマってま
「暗殺教室〜卒業編〜」殺センセーの正体は・・・。前編も見てます。あんまり見る気もありませんでしたが、モニターが来たので後編も。前編と後編は指向が違うので、見てなくても全然平気かも。最初に登場人物紹介もあるし。うん、まあ、いいんじゃないでしょ
2016年4月に近くの映画館で公開される映画 8日 ルーム 更年奇的な彼女 9日 モヒカン故郷に帰る ボーダーライン ミラクル・ニール! 孤独のすすめ さざなみ15日 スポットライト 世紀のスクープ16日 グラ