2015年6月に近くの映画館で公開される映画 5日 ハンガー・ゲームFINAL:レジスタンス 靴職人と魔法のミシン 台風のノルダ 6日 トゥモローランド 予告犯 おかあさんの木 トイレのピエタ ラスト
「リピーテッド」 BEFORE I GO TO SLEEP1日で記憶を喪失してしまう女。ベストセラーミステリーの実写化。ニコール・キッドマン、コリン・ファース、マーク・ストロング。ニコール好きなんで見てみました。とりあえず、前情報は一切なしで臨む映画ですので、
「チャッピー」 CHAPPIE人工知能搭載ロボット、チャッピー。ニール・ブロムカンプ監督の「第9地区」「エリジウム」に続く作品。面白かったです!好きだよ、こういうの。想像してたのとだいぶ違ってた。もっとダークでエグい社会派なアクションかと思ってた
「サンドラの週末」 DEUX JOURS, UNE NUIT/TWO DAYS, ONE NIGHTボーナスか同僚か・・・金か情か?ほぼ映像はマリオン・コティヤールって感じ。ほぼ後ろ姿。彼女が解雇されそうになって奔走する話なんだけど、もって行き方からして、主人公に共感できる人は
「駆込み女と駆出し男」江戸時代の縁切寺の話。時代劇は苦手ですが、評判がよいので見てみました。序盤特に、セリフが何言ってるのかほとんどわかりませんでしたが、まあ、雰囲気で追って行き、だんだんノっていけるようになりました。いつもどおりの洋ちゃん
「ラン・オールナイト」 RUN ALL NIGHT『アンノウン』『フライト・ゲーム』のジャウマ・コレット=セラ監督とリーアム・ニーソンが3度目のタッグを組んだアクション。タイトルそのまんま、一晩逃げ続ける話ですが、エンターテイメント寄りよりか、なかなか渋
「ビリギャル」学年ビリのギャルが1年で偏差値を上げて慶應大学に現役合格した話。なんか評判が良さげなので見てみましたが、まあ、誰もが見やすいわかりやすいいい映画だと思います。ストーリーは、サブタイトル↑のまんまで、原作は全然知らないけど、展開
「フォーカス」 FOCUS大物詐欺師と美人詐欺師。ウィル・スミスとマーゴット・ロビー。クライム・サスペンスとかじゃなくて、ゆるいラブコメと思って見るといいと思います。とりあえずマーゴット・ロビーが超かわいいので、飽きることはなく、いい時間つぶし
「脳内ポイズンベリー」アラサー女子の脳内世界。全然見たいと思っていなかったんですが、モニターで鑑賞。どハマり!むちゃくちゃおもしろかった♪大爆笑。脳内のみなさまサイコーですよ。真木よう子に激しく共感してしまう〜コレ、共感出来る人、限られてる