まとめておきます〜♪は今思い出してみて好きな映画。 前半のは既に忘れてしまったのもずいぶん・・(汗)2014年 鑑賞記録 1「大脱出」 2「ジャッジ!」 3「キリング・ゲーム」 4「ハンガー・ゲーム2」 5「黒執事」 6「ビフォア・ミッドナ
「あと1センチの恋」 LOVE, ROSIE幼なじみのふたりの恋。ヤングもどかし系のラブストーリーはあんまり好みではないのですが、ヤングではない?方からの評判もよかったので、今年のラストに。リリー・コリンズがかわいい!表情とかすごいいいし。題材的には
2015年1月に近くの映画館で公開される映画 9日 96時間/レクイエム 劇場版 PSYCHO−PASS サイコパス トラッシュ!この街が輝く日まで10日 シン・シティ 復讐の女神 映画 ST赤と白の捜査ファイル 薄氷の
「仮面ライダー×仮面ライダー ドライブ&鎧武 MOVIE大戦フルスロットル」ノンストップ・フルーツ・カーバトル炸裂!モニター依頼での鑑賞。全然最近のライダーは知らないですが、とうとうバイクに乗らない仮面ライダーになったと言うことは噂に聞いていまし
「ベイマックス」 BIG HERO 6兄が生前開発したケアロボット、ベイマックス。マーベルコミック原作でディズニーが作ったアニメーション。予告編をいい意味で裏切られました。風船みたいなロボットの感動押し売り物語だと思ったんですが、実はマーベルヒーロー
「ホビット 決戦のゆくえ」THE HOBBIT: THE BATTLE OF THE FIVE ARMIES『ロード・オブ・ザ・リング』3部作の前日譚をピーター・ジャクソンが映画化したアドベンチャー3部作の最終章。せっかくなので、IMAX HFR 3Dで見ました!HFRは全然違います。それがベス
「ゴーン・ガール」 GONE GIRL5年目の結婚記念日に妻の姿が突然消えた。デビッド・フィンチャー監督。ベン・アフレック、ロザムンド・パイク。人間の深層心理をえぐった濃厚なサスペンス。できればなんの情報もなしに見た方がおもしろいと思います。でも何
「チェイス!」 DHOOM: 3インドのスター、アーミル・カーンのシカゴを舞台にしたアクション。何の前情報もなくザ・インド映画を期待して見てみました。いろんな意味でエンターテイメントで楽しかったです〜♪ていうか、見てて気付いたんですが、原題「DHOOM:
「フューリー」 FURY第2次世界大戦末期、戦車を駆使して敵軍に立ち向かう5人の兵士たち。いや〜〜男臭い映画でした〜ずっとずっと生と死の境界線を歩かせられて、とても疲労しました。戦争の作戦や、戦車のことは全く詳しくないので、こうやって敵を攻撃し