mixiユーザー(id:65672329)

日記一覧

叱る行為に感情は必要ない、怒るには物凄く感情を使う。でも、キチガイ丸出しに統合失調症の陽性症状と見まごうばかりに怒りの感情を剥き出しに、五軒も離れた他所宅にまで届く怒鳴り声を連日、家族に向かって出し続けていられる精神異常者も居る。虐待家庭が

続きを読む

亡くなった前夫の鴨ちゃんがアル中で煮え煮えんなってる姿をいつも読んでたけど、サトシ君はサトシ君で高齢化した入所者の介護に一生懸命だったのを私は知っている。■卒母・西原理恵子の子育ての結論「母乳、食育は放棄。子どものためという呪縛から逃れて」

続きを読む

違う!、そうじゃない!、違うんだ!!誰が水華をシリーズでとwwwそれなりに続けてると有りがちな事態…

続きを読む

プラモデル風の「伊勢えび」が、注目を浴びたワケhttp://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=40&from=diary&id=4956134瓢箪から駒っていうか、斜め上、みたいな(笑)

続きを読む

時代が回っている実感が持てるニュース。しかし件の占いアプリ、かなりファンタスティックな代物で素敵な文面に仕上がる逸品だったので、ケータイ変えてキャリアを変えて後は完璧にスルーしてある(辛い時期に励まされたよ、有難う)。ツイッターで即トレンド

続きを読む

実は北朝鮮って、意外と金持ちな国だよな?。■化学兵器?21人呼吸困難 シリア、アサド政権軍使用か(朝日新聞デジタル - 01月23日 19:45)http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4955621

続きを読む

上手いな、これ
2018年01月24日10:26

むかーしむかし、医師から処方されたハルシオンについて「ハルさんがねー、飲むと気持ち良くなってフワフワしちゃうんだよねー、しかも覚えがない行動した痕跡が朝起きるとあるのはちょーヤバいってーw」などとカウンセラーに相談していた当時に、カウンセラ

続きを読む