mixiユーザー(id:65196066)

日記一覧

2017年06月28日16:08

VS嵐からです。モバオクで嵐の新曲初回限定盤DC&DVDも新品を出品してますのでhappy0130で検索してください。安くしています。よろしくお願いいたします。

続きを読む

2017年06月24日22:23

「うーん。とれないなあー。」と言ってるかのようです。いつも面白いことをしてくれています。。

続きを読む

防弾少年団2015BTS IVE YOKOHAMAAReNA DVD新品とニャンコ先生しゅっぴんしましたhappy0130で検索してね。

続きを読む

嵐初回限定盤CD&DVD新品、(早期終了無),とランタンを出品しました。他も5月人形ケース付き、ニャンコ先生、2PM,U-KISS、そのほかいろいろ出品してるので見たください。

続きを読む

2017年06月22日18:49

携帯が鳴ると「携帯なってるよ!」と言ってるかのように携帯に手をやります。びっくりです。毎回必ずします。

続きを読む

U-KISSのDVDと旧日本海軍戦艦ヤマトストラップを出品しましたのでよろしくお願いいたします。

続きを読む

2PM ARENA TOUR2016"GALAXY OF 2PM新品初回盤と新品同様のU-KISS JAPAN"One Shot"LIVE TOUR2016を出品しましたのでよろしくお願いいたします。

続きを読む

昨日ネコノミサンスポット嫌がるけどしましたが、元気がなく耐えているようです。しみるのかなあ?でもしかたないんです。2年前にネコノミに左手首をノミにやられて、左手首が腫れて化膿して出血して急きょ左手首の動脈を之くる大手術したから、それからは夏だ

続きを読む

2017年06月15日13:13

昨日の猫たちはストレッチしながら寝てる猫と恨めしやーとしながら寝てる猫です。

続きを読む

夏目友人帳トートバック、猫ぐし、亀と山Pの背中越しへのチャンス初回限定盤出品しました。happy0130で検索してください。

続きを読む

モバオクで他の出品者より安い価格で防弾少年団を出品しました。happy0130で検索してください。

続きを読む

2017年06月14日12:21

今日に猫たちはまったり寝るばかりしてました。とても癒されます。

続きを読む

ルパン三世グラス、ミッキーマウス缶ケースを出品しました。よろしくお願いいたします。

続きを読む

2PMのDVD初回限定と1.5畳の敷き毛布手洗い洗濯機で洗えます。を出品しました。よろしくお願いいたします。今は前の商品をすべて終了していってますがまた新しく出品しますのでこれからもよろしくお願いいたします。

続きを読む

2PM初回限定盤TOKYODOMEのDVD3枚組を出品しました。亀と山P初回限定盤CD+DVD新品も出品しています。よろしくお願いいたします。今回後3日でほとんど終了しますので、よろしくお願いたします。happy0130で検索してください。

続きを読む

新品亀と山P 背中越しのチャンス初回限定盤1 CD+DVDを出品しました、他の人より安く設定しました。よろしくお願いいたします。

続きを読む

皆様のおかげで結構売れて処分しやすくなりました。ありがとうございます。助かります。どんどん処分していってますのでよろしくお願いいたします。

続きを読む

モバオクで新品ミニタオルセットを出品しました。よろしくお願いいたします。

続きを読む

2PMのDVDとブルーインパルスセット、掃除機の紙パック10枚セットをモバオクで出品しました。よろしくお願いいたします。

続きを読む

少しづつ終了していってます。猫の歯磨きガムは賞味期限が来年というのもあり、今回か次回終了します。他のは1部を除いて終了していきます。これからもまた新たに増えると思うのでよろしくお願いいたします。一旦なんでも購入買ってくれるところがあるのでま

続きを読む

琵琶
2017年06月06日23:42

今日にわにでつと15年前に種を植えた琵琶の木に初めて実がなっていてとてもうれしかったです。3個で小さいけれどとても甘かったです。肥料はカブトムシのフンとミミズだけだけどね。それと今日の猫です。「えっ。何か言った?」

続きを読む

モバオクでキスマイ新発売CDPICK IT UPのA,B出品しました。亀と山PのCD&DVDも出品しています。happy0130で検索してください。

続きを読む

モバオクの商品がかなり増えたので大量に買ってくれるところがあるので一旦近いうちに終了していきますのでよろしくお願いいたします。

続きを読む

2017年06月06日13:18

今日の猫は寝ながらあくびをしてました。とにかく見てて飽きない猫です。

続きを読む

マッサージカールクッションほぼ新品ですが、もちろん効果があり強弱のボタンがあり、首、肩、腰、背中、足など揉んでくれてカバーは外して洗えるしとても便利ですが、半額以下西江出品しますのでよろしくお願いいたします。

続きを読む

亀と山PのCD&DVD背中越しのチャンス初回限定盤1を2900円で出品しました。他CODE-V日本武道館「約束」DVDも出品しました。よろしくお願いいたします。後YOSIKIのCD、U-KISSのDVD、男性自転車専用手袋、男性自転車Lサイズレインコート、ニャンコ先生、こなん、

続きを読む

ポケット3つありビッグなトートバック重いときはショルダーにもなる便利で丈夫なのと、CODE-VアルバムCDを出品しました。U-KISSのDVDもしゅっぴんしてます。V6初回盤DVD安くしました。ニャンコ先生もふなっしーもたくさんあります。パーマキャップ・パーマ液

続きを読む

コミック9巻全セット新品、単3形・単4形充電器セット、フェイスタオルセット、DHC・Q10モイスチャアケア李キットファンデーション・ナチュナルオークル出品しました。よろしくお願いいたします。

続きを読む

嵐の新発売初回限定盤DVDとCODE-VのCDをモバオクで出品しました。他の人よりは安くしています。よろしくお願いいたします。

続きを読む