mixiユーザー(id:63152829)

日記一覧

ヤフオク
2015年03月19日21:14

自分はヤフオクで毎日陰陽座の何が出品されたかチェックしてます。最近陰陽座自体の出品が少なく、それに自分の探してるものがありません。寂しいし困ってます。去年の年末ごろ、Sサイズの陰陽座Tシャツ新品が10枚近くそれぞれ1500円から出品されてた時

続きを読む

職場では麦の歌が流行ってます歌ってる人も多く、カラオケで歌ったという人までいます。毎日昼の休憩のテレビで聞くんですが、来週で終わりますね。あんなに毎日聴かされると自然と覚えてしまいました。

続きを読む

皆さんがお気づきの通り自分は調子に乗ってたくさんのコミュに入りました。それでも入った全部のコミュに書き込みしてるわけではありません。見るの大変です。もうちょっと絞ろうかな。

続きを読む

長い電話
2015年03月16日21:41

彼は電話が長いです。プランの関係で電話代の心配はないけど、それにしてもちょっと長いです。内容はそれほど大したことではありません。最高は2時間したことあります。今日もさっき電話20分ほどしてました。コメントのやりかけだったのに。

続きを読む

親戚の家に建てる小屋
2015年03月15日21:25

親戚の家に、映画を見るための小屋を建てるそうで、今日ちょっとだけ見てきました。叔父二人と高校生の従兄弟と叔母二人で作ってました。自分は見てただけです。あの家には他にも小屋があるから、そんなに必要ないような気もしました。そんなに丈夫そうな小屋

続きを読む

同窓会
2015年03月14日21:15

今日は中学の時の同窓会があったらしいです。自分も誘われたけど、仲良かったわけじゃないし、何も返事する気になりませんでした。誘ってきた人ももミクシーやってるので、念のためにアクセスブロックしてあります。今の自分について聞かれたくないですし。今

続きを読む

オフ会
2015年03月13日21:31

自分は彼に陰陽座オフ会に行くことを前から反対されてます。もちろん行きますけど。お金がもったいないとかの理由だそうです。それでも自分はマイミクさんたちに会ってみたいし、陰陽座に関することが頑張りたいんです。自分はいろいろと問題があって出きるこ

続きを読む

眠い仕事
2015年03月12日21:27

今日の仕事はとても眠かったです。いつもは仕事中眠くなることはあまりないんですが今日の仕事内容は眠かったです。、特に午後からが危なかった。自分の前の人が「麦が咲き」とか唄ってたから寝ずにすみました。明日から眠くない仕事に戻るのでほっとします。

続きを読む

入園入学の時期が近づいてきてます。この時期は巾着袋が売れるという話を聞いたことがあります。手作りで良ければ売ってもいいかとも考えたんだけど、自分が作るようなのでも売れるかな?

続きを読む

自転車事故
2015年03月10日21:41

職場のある大先輩が昨日の帰りに自転車で転んで、左膝にひびが入ってしまったそうです。仕事には1ヶ月近くは来れないらしく、その人は自転車で走り回るのが趣味なので、沈んでしまうんじゃないかと心配です。職場では仕事がしやすくなるようにいろいろなツー

続きを読む

もっと集中しよう
2015年03月09日21:19

自分はもっと陰陽座のことを知って、陰陽座関係のものにも参加していきたいです。最近このままじゃだめだと感じてました。セッションやオフ会にも進んで参加していくつもりです。遠いからなんて言ってたのが恥ずかしいです。

続きを読む

画像追加
2015年03月08日21:09

皆さんすでにお気づきの方も多いとは思いますが、今日プロフィール画像一つ追加しました。まだ見てない方もいると思いますのでここにも貼っておきます。作ったのは去年なんですが、まだプロフ画像に乗せてないことを今日思い出して急いで撮って乗せました。ち

続きを読む

一応彼と会ってた
2015年03月07日21:33

今日は1日彼と会ってました。本屋見たりCD屋見たり、皿とかも何かしらいろいろ見てました。皆さんへのコメントいまいち出来てなくてごめんなさい。そこで判ったのが陰陽座のアルバムは一応聞いてみたいそうです。嬉しいです。でも残念なことに買うつもりはな

続きを読む

明日のこと
2015年03月06日21:37

明日彼と会うことよりも、一瞬夜陰陽座関係のマイミクさんと電話することを楽しみに思ってしまっててやばいです。彼は陰陽座以外の点ではいつも優しいしいい人なんです。いつでも思って心配してくれます。4年間メールなり電話なり毎日何かしらで欠かさず連絡

続きを読む

扇子を振ることについて
2015年03月05日21:52

自分は特に雷舞の次の日に家で復習のつもりで曲を思い浮かべながら扇子の振り方を思い出しながら振ってることがあります。それが見つかると絶対に家族に「何しとるんだあ」って言われるんですがそんなにおかしいですか?せっかく覚えたことなので忘れたくなく

続きを読む

プロフィール画像
2015年03月04日21:46

自分、プロフィール画像とても迷いました。今のやつ下手なので、プロフィール画像のために作り直そうかとも考えてたくらいです。こんなんじゃいったい何か判りませんよね。

続きを読む

つぶやき
2015年03月03日21:43

自分はつぶやきがとても苦手です。どんな感じにつぶやいたらいいか迷います。最近質問ばかりになってしまってたので、そこは直すつもりです。つぶやき方についても、自分が普通につぶやく感じだと言葉が悪くなってしまうので、その辺りも考えてつぶやきます。

続きを読む

がっかりです
2015年03月02日21:41

さっき電話で彼が「明日節分でしょ」って本気で聞いてきました。ちなみに去年も同じこと聞かれました。去年答えたのにそれを忘れられてしまってちょっとがっかりしました。来年はもう答えません。

続きを読む

陰陽座のアルバムで
2015年03月01日21:35

陰陽座のアルバムでよく聴くのとあまり聴かないのって何ですか?自分はオリジナルは全体的に聴いてるんですが、珠玉二つは最近聴いてなかったです。あと、陰陽雷舞もちょっと聴いてなかったですが今日久しぶりに聴いてました。

続きを読む