mixiユーザー(id:60342833)

日記一覧

だめだぁ→(>_<)
2017年10月29日16:58

以前、転職活動をしてた時、どんな仕事探してるの?など、色々聞いてくれたので、質問について回答したらそっか、頑張ってね(σ*´∀`)早く見つかるといいね!これ、一般的な返し(|||´Д`)?絶対そんなコト言わないんだけど(TT)(TT)(TT)

続きを読む

よく聞く台詞で、全く悪い印象のない言葉だけど、それはそうでしょう。きこうと思う人なら、それは出来るでしょう。としか思わないのは、少数派なのか。これが通用するのは、話を聞いてもらいたい、話すコトでスッキリする、という人に限られるような。言った

続きを読む

何かあると思って。
2017年10月22日20:50

応えています。何もないなら、連絡をしないでください。聞くだけなら、聞かないでください。平気な人が多いかもしれないけど、私は迷惑です。困るんです。って、言ってるのに伝わらない。そんな時は伝え方や対応を変えるべき。

続きを読む

他人事。
2017年10月14日02:32

自分のコトぢゃないんだから、他人事で当たり前。だから、[他人事]のコメントは不要。行けたらいいね〜見つかるといいね〜大変だね〜頑張ってね〜ただただ、残念なだけ。そのどうなっても関係ないという応援。そういうのはいらないんだけど、なかなか。。。

続きを読む

力をかして。
2017年10月12日00:16

…欲しい。助けて欲しい。でも、助けてもらえない。助けても、何のメリットもないから。自分にメリットがないコトは誰もしない。

続きを読む

ちょっと知りたいコト。
2017年10月10日21:37

が、ある。・名前を出さないためにHNを使っているのに、名前を聞いてくるのはなぜ???・『真剣に婚活してます!』って人が、異性の書き込みにいいねをつけまくってるのはなぜ???・恋人を募集しながらキスフレ募集って。恋人が出来ると思ってる???・『会ってみ

続きを読む

聞くだけの質問。
2017年10月09日23:18

その問いかけに答えるのは、困っているから。何か策が、案があるのかも知れないと思って答えるんです。何もないなら、話す必要がないんです。[大変だね][頑張ってね][早く〜になるといいね!]何で聞いたの。何のために聞いたの。何もないのに、ただ聞いただけ

続きを読む

mailのやり取り。
2017年10月01日13:56

mailでの一問一答。終わりの見えない会話。俗に言う他愛ない話。。。面倒くさがり、というだけではない。それだけではなくて、話を簡潔に分かりやすく出来ない人、相手の時間を考えられない人が苦手。…基本暇?なのか???暇な人はそもそも苦手とうたっているか

続きを読む