mixiユーザー(id:5153865)

日記一覧

次男の事です(笑)。東京かと思いきや、広島に転勤となりました。何かと電化製品や家財道具をこの2週間で買い込みました。こんだけ買うなら結婚出来ると思える位のボリュームと出費ですねぇ(笑)。一口に4〜5年は帰っては来れないらしく絶対とは言えないよう

続きを読む

一時、日記の画面にならずに焦りました。びっくりしましたね。パスワードなどを再入力してやっと入れました。なんでだろう〜!?(笑)。

続きを読む

数年前に友人から進められました。琉球泡盛ですが、薫りが高いお酒です。黒霧島も良いですが、これは絶品です(笑)。やめられませんね。

続きを読む

朝霧勇気さんとパパさんの友人の皆さんとラウンドでした。一人はノロウィルスにやられて欠席しましたが、二組で楽しく回りました。ドライバーは調子は良くてトラブルは池に奉納1回で済みました。アイアンも良かったのですが、パットがイマイチ(笑)、1mのパ

続きを読む

mixiを再開して、半月たちましたが、足跡のお知らせがありました。500に達したとの事でした。500を踏んでいただきましたフレンドさんは、Buraさんでした。ありがとうございました。また、お立ち寄りくださっていますフレンドの皆さまもありがとうございます。

続きを読む

気になったのが、梅雨真っ只中の天気ですが、何とか天気は持ってくれました。さて、馴染みの名阪ロイヤルですが、色々と改良されていて良くなっていました。また、初めてラウンドしましたGDOからの友人のBuraさんは、テクニシャンの上級者でした。いちいちホ

続きを読む

しばらく、ラウンドから間隔が空きましたが、Buraさんのお誘いから、馴染みの名阪ロイヤルに行かせていただきます。最近のBuraさんは、クラブセッティングを一新するやら気合は相当ですね(笑)。初めて、ラウンドをさせていただきますので、私は大人しく付いて

続きを読む