mixiユーザー(id:5153865)

日記一覧

一人キヤンセル発生したので、お誘いが掛かりました。さて、例のスイング改造を試す事になりそうですねぇ(笑)。しかし、渋滞が気になりますが、どうでしょうか?。明日は、チョットチェックをすることにします(笑)。

続きを読む

今年になって、早4ヶ月、ラウンドもそこそこにスイング改造を繰り返してきましたがやはり、基本を徹底すると言うことになりますが、どうも最近の私の体幹がおかしくなっていたようですね。シャンクの原因もそこからなのでしょう。足がぐらぐらではインパクト

続きを読む

もう、満開の桜も土日の雨風で散り始めましたね。近所の桜を何の気なしにながめていましたが、皆さんが、写メで撮っていましたので、なんだか、その気になりました(笑)。一つは、保育園の見事な桜です。二つ目は、マンションの横の小道です。三つ目は、違っ

続きを読む

本日は、土曜日出勤です。あいにくのお天気です。ラウンドされている皆様は、雨中大作戦ですね(笑)。仕事場のハルカスでは、景色は雲に包まれているかのような景色です。天気が良ければ六甲山系や、明石海峡大橋も一望出来ますが今日は無理ですね。マッシュ

続きを読む

日本選手も松山、谷原、池田などの選手が現地入りして練習に余念が無いようですね。もっとも優勝候補のダスティン・ジョンソンはなんでもレンタルハウスで階段で落ちて痛み止めをうっているとか。さて、睡眠不足の週末になりそうですね。

続きを読む

何かが起こると思っていると、何とmixiが仕掛けてきましたね(笑)。日夜、パソコンの変なメールやウイルスには、ピリピリしている私にとっては、何とも言えない「Foolish」な仕掛けでした(笑)。仕事で、何かと気ぜわしい4月1日、ビビりますね。

続きを読む