mixiユーザー(id:476810)

日記一覧

キャンプ場は石畳で足元が悪いからって、ビジターセンター前の芝生に張っていいよ〜って言われました。話のわかる管理人さんに感謝です。

続きを読む

人生に感謝です
2017年04月22日19:05

今日は両腕を事故で失った大野勝彦さんの美術館を目当てにポートホールンに行きました。ベッドで両腕を無くしたことを知って絶望したけどね「俺の人生はそこがスタートだった」とあって、前向きな彼に感動しました。私もギリギリな体験したから共鳴する部分が

続きを読む

佐世保にて
2017年04月21日18:14

前回雨だった生月島は晴れました。今日は佐世保のウォーカーズパークでキャンプしています。早めについてお洗濯大会です。明日はポートホールンに行ってみようかな。

続きを読む

昨夜は平日にもかかわらず、8名で盛り上がりました。ふらつくくらい飲んだのは久々です。ほんとに楽しかったです。ありがとうございました。今は海の見える草原でキャンプしています。一尾100円の魚を買って、刺身と荒汁で、今日も酒が旨い!

続きを読む

福岡県糟屋郡にて
2017年04月19日16:53

福岡県でいまだにお花見キャンプが出来るとはラッキーです。富山県辺りから桜に恵まれています

続きを読む

国東半島にて
2017年04月16日17:40

半月かけて九州に上陸しました。これから半月は九州を堪能します。昨夜は国東半島のキャンプ場にて6名が集まって楽しい宴会でした。明日はお天気が悪いらしいので、このまま連泊して雨雲をやり過ごすことにしました。九州上陸初日から同じキャンプ場に3連泊

続きを読む

武生の有料キャンプ場に来ています。ここに来たのは四回目。雨の日は広い軒下にテントを張らせてもらえるので、ありがたいです。

続きを読む