mixiユーザー(id:47386939)

日記一覧

スーパーカセットビジョンのカセットです。残念ながら未だにプレイしたことがないのですがお世話になっているマイミクさんに喜んでもらうためにUPしました。なんと生まれて初めて遊んだゲームだそうです!

続きを読む

カセットビジョンで最もレアなカセットがコレです。私もずーっと探し続けていたのですが10年位前にヤフオクで新品を入手しました。しかし抱き合わせで「ギャラクシアン」と「アストロコマンド」を買う羽目になりダブりが出てきたのでその二本は格安でヤフオク

続きを読む

この間のバトルベーダーと一緒。新品の電池でやると自機があまりにも早く動くもんだからインベーダーにあたりません。今日修理屋から帰ってきたものです。

続きを読む

コレはなんで持っているかというとセガサターンでゲーセンの「モナコGP」が遊べるからです。コレは新品で買いました。小学生の当時ゲーセンでよくコレを遊んだものです。このゲーム大好きなんです。余談ですが僕のはセガサターン・シロです。しかしながら「ア

続きを読む

8時だよ全員集合DVD-BOX
2017年07月18日23:36

ドリフ世代の私には垂涎のDVDです。全部発売日に買ってました。今でも好きなのは・学校コント・私って駄目な女ねぇ・母ちゃんコントなどなどです。たまに暇な日に見ています。なぜかPS2で(笑)

続きを読む

初代XBOX本体
2017年07月17日00:51

先日初代XBOXのプラチナパック2の本体を箱から出して通電させたところなんと…「レッドリング」だったのです!死のレッドリングです。完全ジャンクです…修理サービスはもうとっくに終わっているのでやむなくアマゾンで新品を購入しました。今度はちゃんと動

続きを読む

パックマン系のゲームです。しかしパックマンは移動しません。背景が移動します。ツクダオリジナルのグレートエスケープのような感じ。パックマン系のゲームにしてはちょっと物足りなさを感じます。パックマンの電子ゲームで一番出来が良いのはパックモンスタ

続きを読む