mixiユーザー(id:47386939)

日記一覧

君の推理力でエレクトロニクスゲームに挑戦!ピタリゴラスが記憶した数字を、君の推理力で捜し出せ!!と書いてあります。自分の中では単に持っているだけで遊んでません。昭和の匂いがするので良い味出してます。パッケージはね…

続きを読む

バンダイ「光速船」
2015年10月12日03:23

大分昔20年くらい前に新品で手に入れたものです。モニターとコントローラーが一体化したものです。最初からマインストームというゲームが一本入っています。その他で「ハルマゲドン」「スクランブル」「マルチカートver.2」同人ソフトで「I,CYBORG」「WAR OF

続きを読む

パチンコみたいに玉をはじき出して飛行機から潜水艦に爆弾を落として攻撃するゲームです。大きさがかなりのものです。エレメカの中でもあまり珍しいものではなくあまり人気の無いものかと思われます。凄く単調なのにに単2電池2本はやめて欲しいもんです…

続きを読む

FL型の電子ゲームです。意外と遊べます。画面がカラフルでにぎやかです。遊ぶときボタンをプッシュすると画面がパカッと開きます。オークションなどで出てきますが、人気が無いみたいで全然売れてませんね〜

続きを読む

ハンディータイプのモバイルファミコン互換機です。カラーがファミコンカラーになっているのが◎ただ全部のファミコンに対応しているわけでもなくたまに動かないソフトもあります。画面もくっきりしていて見やすいです。

続きを読む