mixiユーザー(id:44872505)

日記一覧

仮眠時間です。速攻で、寝ようと思います。定年まで何があろうとも頑張るとかの異常な状態からの解放過程にあります。まぁ、船で言ったら、ドック入りして、修理中ですね。まぁ、全くもって、副交感神経、フルスロットルであります。こんな状態ですから、仕事

続きを読む

夕休みです。今日は、トラブルが多い日でしたね。まぁ、気持ちはあっさりとかわして、淡々と仕事をしました。調子が上がらなくても、淡々と仕事をするのは、よいことですね。まぁ、いつもの讃岐うどんでなく、コンビニ弁当を食べてみました。うーん、チキンカ

続きを読む

昼休み、郵便局発見
2017年11月07日18:28

昼休みです。定年後の再雇用に関する提出書類を本社に送りました。郵便局を探し出しました。見つけにくいところにありましたが、最後には見つかりましたね。これで、一つ、悩みのタネが解消しました。

続きを読む

今日は泊まり勤務
2017年11月07日07:48

今日は泊まり勤務です。郵便局に用事があります。探さないと。さて、いろいろとややこしくなっているヤフオクに、電話しないとまずいのでしょうね。ヤマト運輸の料金でトラブっているものは、代金が振り込まれていない気がしますね。長い電話になるかなぁ。

続きを読む

アメリカが北朝鮮を消滅させる気でいるのは、確かだと思いますね。トランプさんは完全にルビコンを渡りましたからね。まぁ、中国も、ロシアも、アメリカ軍と、正面から戦争する気はないです。妨害されるのは、海中ですね。北朝鮮の潜水艦に、アメリカ海軍は、

続きを読む