mixiユーザー(id:43480829)

日記一覧

http://kamikotokai-b.jugem.jp/?eid=444人は神にも成れるとされています。ただ、その神とは【創造神】ではないのです。人は「創造神」その方には成れないのです。その下に存在する神の分野です。大本教神諭に「枝葉の神ばかりが栄えて、根元(創造神たる存在)

続きを読む

http://kamikotokai-b.jugem.jp/?eid=443私達の魂は「永遠に不滅」だ!。そうしたことがよく叫ばれます。魂は不滅だから、肉体は朽ちて死しても魂は残り。また、人としてこの世に生まれて出て来ます。それの一連の過程が【輪廻転生】と呼ばれることになります

続きを読む

言葉の神の封印
2016年09月12日12:04

この花咲くや姫様のお代をされている方の8月31日付けの記事に【言葉の神】の題で記事がアップされました。その記事の中で【言葉の神の封印解かるる前に急ぎ正せよ】。と出されました。スピリチュアルに溺れている方だと「言葉の神」と言うと、ポカン状態で

続きを読む

http://kamikotokai-b.jugem.jp/?eid=442先日、古いテレビ番組の再放送ドラマを録画して見ていました。捜査検事の物語です。捜査検事とは裁判所の裁判に出る検事ではなくて、検察庁で被疑者を取り調べて起訴するか不起訴にするかを決める捜査担当の検事です。

続きを読む