mixiユーザー(id:41148382)

日記一覧

意外と良かった。ハッピーエンドだけど、数十年経って、津軽さんは老衰か何かでお亡くなりに……。でも研さんは怪物だから若いままの姿で残されてて、それが何とも淋しそう。稲庭先輩と美琴さんはまだご存命だった。ドラマ見てない人には何のことか分からない

続きを読む

面白い日記が読みたくて。いえいえ、マイミクさんたちのつぶやきや日記には何の不満もございません。面白く読ませていただいております。ええ、もう。でも、好奇心というか違う世界を覗きたいというか……ゴニョゴニョ、色んな理由から未知の日記を探っている

続きを読む

英国ドラマは好かん
2017年06月12日00:35

最近、日曜の夜は、綾野剛主演の「フランケンシュタインの恋」を観ている。本来、録画派の私がリアルタイムに観ているのは、少しズレた時間に裏番組でやっている「ダウントンアビー」のせいだ。両親がこれを録画しているせいで、「フラ恋」は録画不能なのだ。

続きを読む

今日は週に一度のデイケア通所。午前中は症状自己管理モジュールというのに参加し、平和に過ぎた。午後は「みんなで散歩」ということで、病院敷地内の、整備されていないグラウンドまで歩くことになったのだが、歩き出しにちょっとしたアクシデントが起きた。

続きを読む

■なんでも否定から入る人って一体なんなの? 会話中に「でも」「いや」連発されてウンザリ(キャリコネ - 06月06日 12:32)http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=4607366もうすでに記憶はおぼろだけど、マイミクだったある人が自分の

続きを読む