mixiユーザー(id:34301767)

日記一覧

 水・木・金毎日病院がありました。今日は最終日で、泌尿器科なんです。 結石が出来たという事で、通い始めた泌尿器科なんですが、数値はずっと安全なんです。でも、やめたら数値が下がっていくので、ずっと通うしか無いんですよね。 ちなみに結石は初日に

続きを読む

 眼科に行かなくなってから、5年ですか。行くなら、月1で行ってる泌尿器科ですか。予約だけ入れておいて、翌月に行く。とかね。 とにかく細かい文字が滲んで見える。夜間のライトが眩しくて、2台向かいに走ってこられると前が見られない。メガネに色は入

続きを読む

(PC)IPアドレス。
2016年09月28日18:42

 なんか、ハッキングされたみたいで、メールを使ったヤフオク使用不可になったままです。ここまで、評価を上げたのに、メルアド変えるのもイヤやしなぁ。 なんか現状のまま使える方法は無いのでしょうか?。メールのパスワードの変更はしてみました。

続きを読む

 何度かのOS入れ替えを済ませて、ようやくソーサリアンの不老長寿の60歳間近になってきました。前は、ガンガンクエストやスキルに時間を費やしました。 でもこれは、1度したのですが、全然駄目で受付して貰えませんでした。カルマが足りないのかな? 

続きを読む

〔家電〕冷蔵庫。
2016年09月26日00:00

 実家の方なんですが、いままで単身用の小さな冷蔵庫でした。スイカを貰っても、食べるしかなくて、とても面倒でしたが、やっと大きめの冷蔵庫を買うたのです。 小さい冷蔵庫というのは、奥の方に期限切れの食品が溜まっていくので、衛生面でも悪いです。 

続きを読む

 2ヶ月ぶりに戻ってきました。今度は「てんちkaztea」で入れなくなっています。いったい何事でしょう。新しいアカウントが入れなくて、こっちのアカウントで何となく入れたので、こんどはこっちに日記を書きます。

続きを読む