mixiユーザー(id:34301767)

日記一覧

(PC)日本語変換。
2015年07月31日00:01

 ATOKを使っているのですが、何か聞いたこともない日本語がATOKに勝手に変わり入力が出来なくなるって事があり、入力のやり直しがあります。 一太郎好きなのですが、インターネットディスクに繋がらないし、そろそろ已めようかな? 明日、映画を観

続きを読む

 PCの様子がおかしい。 それにしても、せんで、PCとPt2のコネクト出来ていないし、どれ買うかよく判らない。

続きを読む

 ようやく最終回です。ティターンズカラーなので、01版機と言うことになっています。 腰パーツの完成です。 ちょっと背中のカラー変えたりして。 残りのパーツの組み立てです。これとあとは。

続きを読む

 前に書いた時は、作ってから短かったので、細かく臨場感もあったのですが、時間が空くとそうは行きません。 脚が完成しました。ついでに本体も。 腰部の完成間近。次回、最終回。

続きを読む

 ガンダム191が出ましたね。積むのが増えただけとは成らないよう。 札が付いているのが「「右」です。これで、RGのと同じのが出れば、HGも良いかも知れない。 脚の組み立てですね。ここは細かいので、かなり並びます。 良い感じに出来ています。や

続きを読む

(病院)鼻カメラ。
2015年07月26日00:04

 と言う物をしてきました。胃カメラや大腸カメラと同じように、鼻からカメラを入れて喉を通して胃や十二指腸へと撮影に回します。 やる事は、前日の10時から何も食べては行けないこと。当日は11時までは水かお茶のみ。 あとは麻酔を注入していく。注射

続きを読む

 一台、中古でええから欲しい欲しい所。いま使っているのが調子を崩すと、どうしようも無いと言うこと。 ヘッドバルカンと頭部です。 腕だけで毛、充分においしいですw上半身完成です。格好良いですね。

続きを読む

 胴体だけでこの格好良さ。中は細かくなっています。 バックパックです。細かいパーツですが、ここから中に発光する事が出来ます。かも知れません。スーパーガンダムのMkIIでは後日目などを発光させるように組み直しました。

続きを読む

 昨年末から壊れてしまったPC、まだ手を付けずにいまね。 Pt2チノチミミ モチカチニュウリョクデキナクナッタ

続きを読む

 HGですが、サイコガンダムあるのですね。MkIIも。アカンやっぱ置き場所がないわ。棚が欲しいな。 一気に胴体まで行きました。Ver.2.0は4種類あるのですよね。多いわwしかも、ティターンズカラー3種類組み立てるなんてありえない。 この胴体までだけ

続きを読む

 同じパターンなので、1機にしています。 まずはコクピット。設定道理脱出装置になっています。 時間がないのでここまでて。。

続きを読む

色々やったのですが、どれも「コレ」って言うのがありません。必要なのは1,MPEG2に変換してこれまで使っていたMPEGCRAFTで変換する。2.CMカットをして、、MPEG4にできるソフトはあるのか?このどちらかを使用としているのですが、、

続きを読む

(映画)ラブライブ
2015年07月19日00:00

の映画を観た時にもらったコードを入れる方法が判りません(汗 どこをを押しても、コード入力画面になりません。

続きを読む

 先日 ケータイをauからY!モバイルに変更したのですが、2ヶ月経ったら変更に行ってこないと駄目なんですよね。 あと、肩遅れのポケットWi-fiを変更したのですが、、ドチラモオマケを貰ってない。8/1に映画を観に行くので、忘れず追求せねば。

続きを読む

 組み立て途中でしたな。しょうがないので、このまま行きます。 本編では、そんなに役に立たなかったジャスティス。SEEDでも最後の方でやっと活躍した期待です。  ネクサス5やっと普通に使えるようになりました。マニュアル本万歳。 ちなみにiPhone

続きを読む

 すごい涼しい。 ちょっと細かなパーツですが。組み込みました。 固まりと固まりの合体。これの繰り返しなんですよね。HG組むようになったら顕著に出てきます。

続きを読む

 暑い上に蚊がうるさい。汗疹もかゆい。 脚も細かい。腕の時もそうでしたね。そういえば、RG(1/144)は間違って∞ジャスティスを2機買うてしまいました。それはまだ、作ってもないのですが。 作中のジャスティスって格好良いのですが、なぜかガン

続きを読む

 気付いたら、また土曜日が抜けていました。徹夜して映画に出て行くからなんでしょうね。 腰から下ですね。HGなので、ちっちゃく思えるのは、ここからじゃないでしょうかね?

続きを読む

 昨日Y!モバイルに行ったのに、課金や音楽ファイルを転送してって言うのが聞くのを忘れていた。また行かないと行けません。 「ゼロからはじめるネクセス5」が届きました。ゼロからなので、細かいことも解説されていて、親切設計です。 なんかHGって、

続きを読む

(映画)ターミネーター
2015年07月12日00:04

 ゆったり観に行こうかと思っていたのですが、Y!mobileの電話帳をiPhoneに入れられないと言うことで、早起きして行ってきました。 今回はCMとか全く観ないで行ったのですが、なかなかアクションスゴくて、楽しく観られました。

続きを読む

 ジャスティスも∞もガンダムにしてはピンクという移植。 頭部完成。明日、映画なので落ちるますわ。

続きを読む

(病院なんですが。。)
2015年07月10日01:14

 眠いはずが寝られない。一度起きると寝られない Nexus55のスマートガイドが来たので、それを読みながら時間を待っています。 Pt2が、チューナーと、予約に連動していないのでいけないというのが、1つの原因になっっています。

続きを読む

 完成した時に思ったのですが、このタイプは色を塗った方が良い感じになります。 HGなのでパーツが少ないです。 胴体が完成。

続きを読む

 このストライクというのは、、最終回で大破。カガリのルージュだけが残っていたのですが、キラが慌てて出撃したので、壊してしまいました。その後ケンカしたかどうかは知りませんが一世代前のルージュで活躍するあたり、さすがはスーパーコーディネーター。

続きを読む

 ネクサス5の本を買うたのですが、、全然とどく気配がない。お金は落ちているのですが。 ランチャーは巨大な砲台なのですが、やっぱりエールが欲しくなる。 そういえば、インパルスも色々な変形をするのですが、フリーダム好きな私はソードしか買ういませ

続きを読む

 前回のやってなかったやつですが、ちゃんとチェックしないと、はちゃめちゃになってしまいますね。 これは前回、完成したと書きましたが出来てませんでしたね。リード線の先は、収納できません。 これでソードは完了料です。 次回からランチャーやります

続きを読む

 いよいよソードです。不リッツをやっつけてしまい、ニコルを戦死させてしまった武器ですね。 とにかく長いです。フリーダムのウイングをやっていた事を思い出します。 これってあまり役に立たなかった武器ですよね。 こちらは、ブーメランの様に返ってく

続きを読む

 最近、0:00付近の深夜アニメ、気を付けないと撮り忘れが多いです。ケータイのアラームやなくて、目覚まし時計を買おうかな。 ソードの肩に付ける装備です。ここからは、細かなパーツが紹介しますが、区切りが変になってしまっているのが多いかも?です

続きを読む

 Ipodとiphoneとandroidの3つになってしまったので、持ち運びが困難になってしまいました。カードケースでも使おうかな。 ビームライフルですね。エールストライクでも持っているやつですよね。 ストライクガンダムは、特別に設計されて

続きを読む

 ガンプラに磁石を仕込んで、更に臨場感を出してみたい。って無理ですかね。ガウス数の問題もあるでしょうし。ても2400ガウスのがダイソーで108円なんです。 一回でゲージの終わりが来ました。はやっw 最近、入力中にアクティヴにならず、入力でき

続きを読む