mixiユーザー(id:28230907)

日記一覧

忙しくて書き損じ、旬を逃してしまった感はあるが事後報告。年末のサンタボックスで3$のやつ買い捲りましたよ。1$のものは何となく良いモノが出にくそうだったし5$のやつは予算で購入できる個数が少なく、チャンスが小さいように思えトキメキを沢山味わえる3$

続きを読む

とち狂った妹が、飼育を始めたそうな。寒さの為、自分のデスクの上で動けなくなっていた、ヤモリの子供を…。一日一食、空調・紫外線ランプ付きの快適なお部屋。ずっとヒーターの上に貼りついているそうで。

続きを読む

Wows 懺悔な独り言
2017年01月06日00:03

先ほど、レンジャーで出撃したところ、航空機の操作の段階で「1」「2」のキーが正常に効かなくなっていることに気が付きました。幸い、優秀な分艦隊の方が味方におられたので勝利しましたが、足手まとい以下のウンコでございました。お味方に多大なご迷惑をお

続きを読む

Wows 理解しがたいこと
2017年01月05日17:32

私の働きが悪かったのも幾つかあるにはあるが、それにしても空母が戦闘機持ってないのばかりとか、味方が勝率低い奴らばかりで敵方は勝率60%越えの分艦隊とか、そういうのが連続するマッチメイキングって、どんな確率やねん。

続きを読む

そんな感じなのだが、皆さんはいかがか・・・タラバって食べごたえあるけど、カニっぽくなくて、いまいちなのよね。東北の方より紅ズワイ戴きましたー。人徳。

続きを読む