mixiユーザー(id:26140038)

日記一覧

アーティスト達のメッセージ!John Lennonが凄いのは、自分の行動や姿勢を音楽から切り離したところだ。今までの概念を打ち破って、新しい方向へ道を切り開いていったんだから。 by Roger Taylor(Queen)

続きを読む

アーティスト達のメッセージ!自分達が心から楽しんでるからこそ、成功も手に入れる事ができた。客も常に「絶対に止めないでくれ」っていう感じでこっちを守りたててくれたし、自分達自身、本当に限界だと感じるまで続けたいっていう気持ちもあるのさ。 by

続きを読む

アーティスト達のメッセージ!批評や評論家なんてアホだ。奴等も出て来て演奏すりゃいいんだ。他人を批評している暇はなくなるはずだ。 by Felix Pappalardi(Mountain)

続きを読む

アーティスト達のメッセージ!音楽は人物の彫像のようもので、それは芸術だ。何故なら、音楽はエネルギーに形を与えるものだからだ。 by Jim Morrson(the Doors)

続きを読む

アーティスト達のメッセージ!兄が教会のパイプ・オルガン奏者だったから、子供の頃はバッハがBGMで聴こえる家で育った。そのおかげでバッハの虜になってしまった。バッハの曲にはベース・ラインとメロディー・ラインとの間に、本当に驚くような関係があるん

続きを読む

アーティスト達のメッセージ!Bob Dylanからは多大な影響を受けた。偉大な男だ。彼は僕達と似ている・・・・多くの誤解を受けたところがね。 by George Harrison(the Beatles)

続きを読む

アーティスト達のメッセージ!Bandが成功してからは全くの混乱状態だった。「これからどうすりゃいいんだ?」って路頭に迷った気分になるなんて思ってなかったよ。 by Slash(Guns N' Roses)

続きを読む

アーティスト達のメッセージ!聖書を手に取るように、くだらぬRecordを手に取れない。 by Keith Richards(The Rolling Stones)

続きを読む

アーテイスト達のメッセージ!音楽は・・・・・世界語 by Frank Zappa

続きを読む

アーティスト達のメッセージ!俺達は指揮棒が上げられた瞬間に音を出すが、オーケストラの連中は指揮棒が降りた時に音を出す。だから、いつも彼等は遅れるんだ。 by Ritchie Blackmore(Deep Purple)

続きを読む

アーティスト達のメッセージ!Jimi Hendrix,Janis Joplin,Jim Morrison, そしてTommy Bolin・・・・みんなDrugで死んでしまった事は残念な事だ。あれだけPlayをコントロール出来たのに、意識の方をコントロールするには何らかの助けが必要だったなんて皮肉な

続きを読む

アーティスト達のメッセージ!金は俺にとって、決して魅惑的な存在じゃない。億万長者になって孤独な一生を終わるより、俺はむしろ生きられるだけの金を持って、気分の通じ合う本当の友達と何人かで生きる事の方がずっと幸せだと思う。 by Neil Young

続きを読む

アーティスト達のメッセージ!一番、厄介なのは、ほとんどの人が僕に斧を持ってうろつきまわるのを期待している事だ。Barに行った時もいつだって僕がAliceで、テーブルをひっくり返し、みんなを恐れさせているのだとしたら、僕は生きちゃいないよ。 by Al

続きを読む