mixiユーザー(id:26140038)

日記一覧

アーティスト達のメッセージ!愛とは相手の自由を尊重し、あるがままを受け入れ、いかなる方法でも縛らない事だよ。 by Matthew Bellamy(Muse)

続きを読む

アーティスト達のメッセージ!僕は19歳の時からずっと、これが最後のTourならと頼み続けているんだ。 by Mick Jagger

続きを読む

アーティスト達のメッセージ!金でスタイルは買えない。金はなくても僕には僅かだが自分自身のスタイルというものを持つことが出来た。それは人とは違ったものを身につけたいと努力したからだと思う。Musicianは他の誰とも違ったスタイルを身に着けるべきだ。

続きを読む

アーティスト達のメッセージ!終わる事のない愛は存在するだろうな。唯一愛が汚染されるのは、その人が他に目を向けてしまった時だよ。 by Beck

続きを読む

アーティスト達のメッセージ!言葉が手に入らなかったら、みんなは音楽を手に入れる、実際そんなものなんだ。 by Brian Wilson(The Beach Boys)

続きを読む

アーティスト達のメッセージ!僕達は素晴らしいMusicianになろうなんて思っていない。人々を楽しませる事が出来たら嬉しいと思っているだけだ。 by Paul McCartney

続きを読む

アーティスト達のメッセージ!自分自身を知ってそれを愛せるようになった時、本当に”愛される”人間になれるんだわ。私の望みはそれだけなのよ。 by Madonna

続きを読む

アーティスト達のメッセージ!聴衆に目をやれば、僕に見えるのはすさんでいる人達ばかりだ。 by Stevie Wonder

続きを読む

アーティスト達のメッセージ!Musicianというのは、終わりのない職業だ。 by Rick Wakeman(Yes)

続きを読む