mixiユーザー(id:26140038)

日記一覧

アーティスト達のメッセージ!音楽ビジネスでは色んな人が君を買おうとするって事だ。そして、一度その誘惑に負けて自分を売ってしまったら、それを買い戻すのは不可能に近い。この世界で生きていて、全く純粋であるっていう人はいないと思うけど、可能な限り

続きを読む

アーティスト達のメッセージ!お金は僕にとって便利なものだ。タクシー。映画が途中で面白くなくなって、出たくなっても、無駄遣いした気にならなくてすむ。 by Art Garfunkel(Simon&Garfunkel)

続きを読む

アーティスト達のメッセージ!”New Wave”というのはとてもいい呼び方だと思うし、ちょうど10年前に僕達もそっくり同じことをやったしね。だから、Punkを否定することは自分達を否定する事になる。 by Paul McCartney(Wings)

続きを読む

アーティスト達のメッセージ!Policeはコスト・ダウンを徹底して最大限の利益を上げるようにしてきたんだ。商売上手だって批判する人もいるけど、そんな事は当たり前だろ?要は頭の使い方一つなんだよ。 by Sting(Police)

続きを読む

アーティスト達のメッセージ!僕が音楽を始めたのは、金が欲しかったからだと言っても、誰も信じちゃくれない。 by Mick Jagger

続きを読む

アーティスト達のメッセージ!PunkやNew Waveの歌詞はスローガンさ。だから簡単に作れる。「毎日テレビを観ている」とか「俺達に働く権利を」なんてものばかりだ。俺はいつも歌詞を大事にしてきた。ただ、Simpleな事を複雑に言うのではなく、複雑な事をSimple

続きを読む

アーティスト達のメッセージ!音楽Buisinessって、凄く冷血で浅い金の堀のようなものなんだ。長いPlasticの廊下に、盗人やポン引きが自由にのさばってて、善人が犬のように死んでいく世界なのさ。 by Steven Tyler(Aerosmith)

続きを読む

アーティスト達のメッセージ!僕等は魔法だ。魔法の世界をうろついているんだ。 by Donovan(Songwriter)

続きを読む

アーティスト達のメッセージ!Punkの発生で何が変わったかっと言えば、それまで隠れていた素晴らしい才能が日の目を見ることが出来たと言う事だ。PoliceのStingやElvis Costelloがいい例だよ。 by Phil Collen(Def Leppard)

続きを読む

アーティスト達のメッセージ!常にCleativeであろうとするなら、Buisinessに目を開いていないと、自分の本当にやりたいと思う事も結局できないんだ。例えば、Tourに時間と手間をかけ過ぎて金を無駄にするようにね。だから常に、目を開いてる必要があるんだよ

続きを読む