mixiユーザー(id:26140038)

日記一覧

アーティスト達のメッセージ!Englandの聴衆は、ごきげんだ。ちょっとの間、手を握って、そしてKissして、可愛がってやれば、それで引き合うんだ。 by Gllen Frey(Eagles)

続きを読む

アーティスト達のメッセージ!音楽はあくまでも音楽であり、やりたい事をやりたい時に、好きな場所で自由にやるべきだ。それが”表現の自由だ”。 by Jeff Beck

続きを読む

アーティスト達のメッセージ!少し前までRock Musicianは”ヤクザな仕事”だと思われていたが、1970年代のRock Starは死んだりはしない。例えばDavid BowieやAlice Cooperは電卓を片手に歌っているようなビジネスマンだ。 by Eric Bloom(Blue Oyster

続きを読む

アーティスト達のメッセージ!成功は凄い夢が叶った気分さ。ずっと続いていく思い出だ。毎日、自分に「そうだ!Number One Recordを出したんだ。それは紛れもない事実で消えたりしないんだ」って言える。何が嬉しいかっていうと、その事が、メジャーなバンド

続きを読む

アーティスト達のメッセージ!僕達が”Magic”だってみんなは言う。知っちゃいないよ。やってるだけで精一杯なんだ。 by Roger McGuinn(Byrds)

続きを読む

アーティスト達のメッセージ!多くの音楽は神経衰弱症の為のサウンドトラックのようなもので、葬儀屋の音楽だ。我々は、音楽というものにはヒューマニティーがあると信じているし、世の中の過ちを明らかにしようとしている。 By Bono(U2)

続きを読む

アーティスト達のメッセージ!Jeff Beckは文句なくGreatだ。天才肌で職人気質のMusicianだ。 by Jimmy Page(Led Zeppelin)

続きを読む

アーティスト達のメッセージ!Tom Waitsが好きだよ。Songwriterとしては勿論、色々なキャラクターを演じる彼のパフォーマーぶりが好きだ。彼が作り出すキャラクターはとてもユニークで、その人物に視点から歌ってる。僕がやりたいのもそういう事なんだ。

続きを読む

アーティスト達のメッセージ!俺に自分達の死への願望を投入してしまう人達がいるというのは、ちょっと嫌な事だ。俺は死にこれっぽっちも心を奪われていない。 by Keith Richards(The Rolling Stones)

続きを読む

アーティスト達のメッセージ!David BowieのAlbumはたまに聴くこともあるが、どうしてもあの見え見えの計算が鼻につく、って感じだ。 by Steven Tyler(Aerosmith)

続きを読む

アーティスト達のメッセージ!昔からKeith Richardsが俺のヒーローだね。元々は黒人音楽だったRockというジャンルに関わる白人の中で、地に足を着けて活動を続けながらこの音楽を本当に愛し続けてるのは唯一彼だけだと思うから、俺のヒーローは彼だよ。 b

続きを読む

アーティスト達のメッセージ!私のConcertでほとんどの女の子達は解放を求めている。私が解放の仕方を教えてくれると思っているのよ。 by Janis Joplin

続きを読む