mixiユーザー(id:26140038)

日記一覧

アーティスト達のメッセージ!Rockは他の手段、メディアでは扱う事のできないものを扱う事ができるっていう意味で、物凄く大切なものなのさ。 by Pete Townshend(The Who)

続きを読む

アーティスト達のメッセージ!キリストよ、あなたはそれが簡単な事じゃないと判っている、どんなに大変な事かが判っている。動かしがたい現実、それは、僕の心にのしかかる。 by John Lennon

続きを読む

アーティスト達のメッセージ!Bluesの精神を求めて彷徨っているEric(Clapton)に会い、発奮せざるを得なかった。AmericaでMike Bloomfield(Blues Guitarlist)に会った時も、強烈なショックを受けた。僕がPop Musicをやっている間に、彼等は僕を追い越していっ

続きを読む

アーティスト達のメッセージ!自分が普段やってるのとは違うアプローチをその曲に対して仕掛けようとしてる時、つまり何かが違うと居心地悪く思ってる時っていうのが、実は僕にとって最高の瞬間をもたらすステップなんだ。僕は自分がエキスパートじゃないと判

続きを読む

アーティスト達のメッセージ!メークアップをとったら、君が誰だか誰にも判らない事を想像してごらん。 by Steven Tyler(Aerosmith)

続きを読む

アーティスト達のメッセージ!B.B Kingと同じ道を辿っていくには、長い時間と熟練の腕が必要だ。そっくりの道を歩くのはもどかしさを感じる。だから新しいBluesを追求していきたい。 by Eric Clapton

続きを読む

アーティスト達のメッセージ!僕は大抵、日記のように曲を書いているから、それを聴く時は古い日記を読んでるような感じなんだ。あるいは古い友達に会ったり、子供の時の自分に再会したりしたような気分だね。 by Robert Smith(The Cure)

続きを読む

Legendary Arists Archive file.811
2016年03月10日11:30

アーティスト達のメッセージ!僕達が上手くいくことを願う人は少なくない。でも僕達のやる事全てに自滅的な要素がある。 by Ray Davies(The Kinks)

続きを読む

アーティスト達のメッセージ!Blues,Soul,Rock,宗教音楽・・・雑踏、群衆・・・人々の会話や静寂の中に聞こえるAmericaの音の全てを”American Music"と考えている。 by Mike Bloomfield(Blues Rock Guitarlist)

続きを読む

アーティスト達のメッセージ!音楽っていうのは、そこにあるものなんだと思うな。空気中に浮かんでて、きっと地上1キロ位のところにあるよ。ラジオ局の周波数みたいに、同じ波長に合わせて捕まえる事が必要なんだ。それには1ヵ月かかる事もあるし、1年かか

続きを読む

アーティスト達のメッセージ!エンターティナーは決して自分の役目を忘れない。 by Jose Feliciano(Guitarlist)

続きを読む