mixiユーザー(id:26140038)

日記一覧

アーティスト達のメッセージ!これまでLiveをやってきて、気力や感情や言葉がほとばしり出るのを抑えきれない経験をしなかった事は一度もない。 by Morrissey(The Smiths)

続きを読む

アーティスト達のメッセージ!僕はPunkが好き・・・いろんな事が変わったんだ。でも子供の頃、僕を怒らせた事は、今も僕を怒らせる。 by Roger Daltrey(The Who)

続きを読む

アーティスト達のメッセージ!Rockと出会ったからこそ、俺は助け出された。同じように、疎外され苦しんでいる少年達が、かつての俺のようにRockに触れて何かを感じ取ってくれればそれで良い。 by Bruce Springsteen

続きを読む

アーティスト達のメッセージ!「今日は死んでるぜ」って思う事はないよ。Stageに上がりさえすればエネルギーが満ち溢れてるんだから。 by Keith Richards(R.Stones)

続きを読む

アーティスト達のメッセージ!僕の父はたくさんのGuitar Playerを知っていたけど、彼等のほとんどは商売になっていなかった。だから僕はGuitar Playerになりたいのか電気技師になりたいのか決心しなくちゃならなかった。だって父は値打ちのあるGuitar Player

続きを読む

アーティスト達のメッセージ!Rockというのは他の手段やメディアでは扱う事が出来ないものを扱えるという意味で、物凄く大切なものだ。 by Pete Townshend(The Who)

続きを読む

アーティスト達のメッセージ!僕にとって最高の瞬間は、みんなが客席にいて、僕達がStageにいて、他に生きた居場所がないってくらい感情やテンションのレベルが高まる時。Rock'n Rollには確かに何か意味するものがあると、みんなを納得させ、自分も納得する瞬

続きを読む

アーティスト達のメッセージ!僕は6年生位の時から歯医者になりたかった。それから誰かのR&Bを耳にして、僕の人生は変わってしまったようだ。 by Roy Kenner(James Gang)

続きを読む

アーティスト達のメッセージ!我々の音楽は、Folk,Country,Rock'n Rollに関わる1960年代の音楽を統合したようなものだ。 by Bernie Leadon(Eagles)

続きを読む

アーティスト達のメッセージ!Stageで演奏していると全ての観客が精神的に高揚していくのがわかるんだよ。毎晩、奇跡のように彼等の気持ちが変わるのさ。 by Pete Townshend(The Who)

続きを読む

アーティスト達のメッセージ!僕等は1945年には野生の子供達だった。兵隊達がみんな故郷に帰って来た時、彼等の瞳の中に愛が宿っていた。 by Van Morrison(Singer)

続きを読む

アーティスト達のメッセージ!誰もがRock'n Roll Bandをやりたいと思っていた時、私は”Rock'n Roll Brand"になりたいと思っていた。 by Gene Simmons(Kiss)

続きを読む

アーティスト達のメッセージ!Playerは自己満足で終わってはいけない。どういう風に見せるか、という事も大事なんだ。僕の場合は”僕の音楽”イコール”僕のLive演奏”であり、”僕の音楽”はそのまま”僕という人間自身”でもあるんだ。 by Ray Davies(Ki

続きを読む