mixiユーザー(id:26140038)

日記一覧

アーティスト達のメッセージ!君の人生の恋人、ただそれだけ。 by Bob Dylan

続きを読む

アーティスト達のメッセージ!まず聴く事だ・・・音楽というのはそれが全てだ。何から何まで聴くようにするんだ。そうすると、どんな音楽でも何らかの方向に心を動かすものだ。で、気に入って同じように演奏したかったら、楽器を手にするんだ。 by Jerry G

続きを読む

アーティスト達のメッセージ!Popとは信じられないような怪物で、一種のフランケンシュタインなんだ。 by Andy Partridge(XTC)

続きを読む

アーティスト達のメッセージ!また一日、寂しい日の灰色の夜明けを迎える時間だ。君なしで暮らすのはこんなにも辛い。 by Randy Newman(Singer Song Writter)

続きを読む

アーティスト達のメッセージ!私は音楽をBusinessとしてみていない。呼吸や飲食と同じように考えている。だから、呼吸や飲食をしている限り音楽は続ける。 by Ian Gillan(Deep Purple)

続きを読む

アーティスト達のメッセージ!実際、Pop Groupでいるのは、Rock Groupでいるより大変なんだ。曲作りも厳密にやらなければいけないし、同時に僕達はそこにシリアスな内容を織り込ませてる訳だからね。 by Neil Tennant(Pet Shp Boys)

続きを読む

アーティスト達のメッセージ!僕等はおそらくいつの日か結婚するだろうといつも思っていた。僕は既にアマチュア・グループで演奏していて、最初のデートの日、アリスンは僕のアンプを運んでくれたんだ。 by John Entwhistle(The Who)('67 彼の結婚のコメ

続きを読む

アーティスト達のメッセージ!全てが滅びても、詩と歌は残る。 by Jim Morrison(Doors)

続きを読む

アーティスト達のメッセージ!Pop Musicっていうのは、大人も子供もみんなが楽しめるっていう事。それがPopularな音楽だよ。 by Brian Wilson(The Beach Boys)

続きを読む

アーティスト達のメッセージ!JohnがYokoと恋におちたことは、僕がLindaとおちたことにより非難できる事じゃないんだ。最初の頃、僕は彼に悩まされ、Yokoの事で嫉妬し、大切な音楽のパートナーシップが壊れてしまうことを恐れていた。彼等が恋していると知る

続きを読む

アーティスト達のメッセージ!私にとって音楽は宗教ではない。一種類の音楽だけが他の音楽よりも優れているという考え方はしていない。だが、若い連中にとって音楽は旗印のようなものだから、好みの音楽以外は屑だと思う事は成長期には起こりやすい事だ。

続きを読む

アーティスト達のメッセージ!最高のPop Musicは、何をやっていようとその手を止め、音量を思わず上げてしまうものなんだ。「こんなの今まで聴いた事がない!」ってね。 by Thom Yorke(Radiohead)

続きを読む