mixiユーザー(id:26140038)

日記一覧

アーティスト達のメッセージ!あなたの愛を道端にほっぽり出しておけないわ。あなたの愛を瓶に入れて、家に持ち帰るのよ。 by Janis Joplin

続きを読む

アーティスト達のメッセージ!音楽に対する敬意を忘れないでほしい。 by Joe Perry(Aerosmith)

続きを読む

アーティスト達のメッセージ!俺にとって、Rock'n Rollは全てだ。俺の感覚を満たしてくれるのものは、Rock'n Rollしかない。 by Pete Townshend(The Who)

続きを読む

アーティスト達のメッセージ!僕はあまりにも感動したので、こぼれた涙を封筒の中に入れ、それをいつもウクレレの中にしまっている。(婚約発表で) by Tiny Tim(Singer)

続きを読む

アーティスト達のメッセージ!私が音楽を通じて表現しようとしていることの狙いは、人間の真実の姿だ。人々の悲しみ、苦しみ、喜び、怒り,恐れなど、人間の全ての感情だ。結局は、自分に忠実にやる事なんだ。 by Eric Burdon(Animals)

続きを読む

アーティスト達のメッセージ!Rock'n Rollってのは何でもありの世界なんだ。頭の中で絵を描くこともできれば、その絵を言葉にする事も出来る。音楽は、でっかいボートみたいに、その言葉を運ぶってわけだ。みんなが始めたのは、つまりそういう事なんだよ。

続きを読む

アーティスト達のメッセージ!彼女は必要なもの全てを持っている。彼女は芸術家、振り返ったりしない。 by Bob Dylan

続きを読む

アーティスト達のメッセージ!音楽を創ると言う事が、自分の運命だと思っている。それは、人生についてComunicateすることであり、運命づけられていると言えるだろう。 by David Clayton Thomas(B.S&T)

続きを読む

アーティスト達のメッセージ!俺にとってRock n' Rollは音楽のStyle,Soundって事じゃなく、信念、生き方、全てをひっくるめたものだ。自分が信じる音楽を創ることもRock n' Rollなんだよ。 by Chris Robinson(The Black Crowes)

続きを読む

アーティスト達のメッセージ!理知的に、勿論の事、僕等は結婚することを信じていなかった。でも誰も理知的に人を愛さない。 by John Lennon

続きを読む

アーティスト達のメッセージ!音楽で、地上に楽園を創りたい。 by Carlos Santana

続きを読む

アーティスト達のメッセージ!Sexyで楽しくて本当に面白い。それこそがRock'n Rollの良さなんだよ。 by David Johansen(New York Dolls)

続きを読む