mixiユーザー(id:26140038)

日記一覧

アーティスト達のメッセージ!どのくらいの人にとって自分はSex Symbolになっていないかを知ったら、Mick Jaggerはびっくりして狼狽えてしまうでしょうに。 by Angie Bowie(女優&Musician、David Bowie元妻)

続きを読む

アーティスト達のメッセージ!決して満たされることのなかった青春の途上で、僕にとって音楽が、Rockが全ての苦悩を遠ざけてくれるものだった。時代が変わっても、人の心なんてそう変わるものではない。僕が若い頃に求めていた音楽を、僕なりに現代の若者に贈

続きを読む

アーティスト達のメッセージ!俺の本能から生まれた音楽!!Rockn' Rollについて、あーだ、こーだ考えるのは好きじゃない。Rockn' Rollなんて根本的に本能的な音楽だと思う。 by Keith Richards(R.Stones)

続きを読む

アーティスト達のメッセージ!僕達はほのめかしなど絶対しないようにしている。誰をも傷つけたくないから、歌詞にはとても気をつかう。重要なのは音楽で、うける歌詞を書くのは簡単な事だ。 by Bill Haley(American R&R)1954

続きを読む

アーティスト達のメッセージ!音楽は音楽であって、音楽を分類する事はできない。例えばGrand Funkは騒音だとか、Rick NelsonはRock'n Rollerだとかは言えても、結局は音楽自体そのものでしかない。 by John Bonham(Led Zeppelin)

続きを読む

アーティスト達のメッセージ!音楽っていうのは、人間同士がCommunicateする上で、素晴らしい手段だと思ってるんだ。本当に強力なCommunicationの方法だし、音楽に勝るCommunication方法っていうのは、いくつしかないよ。そして、その中に、会話っていう方法

続きを読む

アーティスト達のメッセージ!世界中からやって来た女の子達が、Whisky A Go Goのトイレの壁に俺の名前を書きたがる。 by Frank Zappa

続きを読む

アーティスト達のメッセージ!音楽を分類するのはナンセンスだ。音楽は音楽。Musicianは何をやろうとMusicianだ。 by Ian Anderson(Jethro Tull)

続きを読む

アーティスト達のメッセージ!Robert FrippがKing Crimsonを動かすのではない。全ては音楽が命じるのだ。 by Robert Fripp(King Crimson)

続きを読む

アーティスト達のメッセージ!”Playboy"は、ヌードのDoris Day(US 女優&Singer)みたいだ。Doris Dayのブラジャーをとったら、その下にまた別のブラジャーをしていると僕は断固思うよ。 by Jimmy Page(Led Zeppelin)

続きを読む

アーティスト達のメッセージ!少なくとも音楽は真実であり、本物の音楽は決して他人を騙す事は出来ない。多くの政治家達が長い間、嘘の上塗りをしてきた中で、音楽だけはいつも真実だけを語り続けてきた。音楽を通して他人を裏切ったり、欺いたりする事は決し

続きを読む

アーティスト達のメッセージ!いつも「人の気持ちを逆なでする方法はないかな?」って考えるんだ。音楽やArtは、何らかの反応を生むべきものだからね。 by Josh Homme(Queen of The Stone Age)

続きを読む

アーティスト達のメッセージ!僕等はStageで着飾ることに反対しているんじゃない。オカマの集まりみたいに見られたくないんだ。    by Peter Wolf(J.Geils Band)

続きを読む