mixiユーザー(id:2594929)

日記一覧

まじめに・・
2018年01月29日05:15

朝起きてネット見るまで・・・自分の誕生日忘れてた。。

続きを読む

今日は実は法事
2018年01月27日09:06

これから、今日は法事、でも会社から電話かかってくると困るから酒は飲まない

続きを読む

どーもここ数日日記を書くモチベーションが上がらない感じで(´・ω・`)

続きを読む

昨日は自宅待機で、あみたん娘のブースからも早々に撤退したんですが、結局のところは大きな問題はない感じで終わりました。とにかくよかった。。昨日が一番の山のはずなので現時点で何も連絡がないということは今日はたぶん大丈夫かなぁ

続きを読む

今日は会社の仕事の影響で自宅待機で、電話がかかってきたら即座に会社に行かないといけないのでなるべく家にいないといけない・・んですが、今日はあみたん娘も参加の高岡なべ祭りです(´・ω・`)ちょっと朝、30分ほどだけ行ってきます。

続きを読む

更新頻度が落ちてます
2018年01月08日06:42

正月明けてから・・どーもなにか色々やる気が起きなくて日記の更新も滞ってます。。

続きを読む

正月終わり
2018年01月05日06:11

近年、1/4になるともうなんか正月抜けて普通な感じですねとりあえず今日行けばまた休みのはずなので、今日を乗り切る

続きを読む

正月時間があるはずなんだが・・・あっという間に時間が過ぎて、やりたいことができてない。。休みが足りないなこれは

続きを読む

本年もよろしくお願いいたします。ここ最近仕事の方がかなりやばくなってきておりましてだいぶん今年も仕事に引っ張られそうですが、まったり更新していきますw

続きを読む