mixiユーザー(id:22359459)

日記一覧

母「ぽっぴんちゃーん、封筒3枚」来年の憂うつが早期確定しました。お年玉が3万円(兄弟3人均一)。他にくれる親戚類は一切いません。

続きを読む

3.本はたいがい縦書きである!2.本を持ち、お布団をかぶると、字が見えない!1.読み終えた本の置き場がわからないし、場所もない!

続きを読む

 結局、「琵琶湖ババア」って呼ばれていた人の本名と党名は何だったんですか? きれいなエメラルドの服のおばあさんですよね? 党首っぽかったです。NHK で見ました。追記:名神高速道路の大津SA で父が、「有名なおばさん、ここから選挙に出ただろ? お前知

続きを読む

 最初のとき、つまり初めてはがきが来た選挙で行った。だから「二度と」という表現は間違っていないと思う。それ以来、通知を母親が奪ってしまうから、現実的に投票できない。郵便物はすべて開封され検閲を受けるが、捨てられる理由はわからない。運良くはが

続きを読む

 埼玉県から松山まで、車で旅行した。その帰りの11時間では、すべてのトンネルが怖かった。 さて、「行きと帰りで絶対に違う道を走るべきだ」と考える父親の言いなりで、復路には中央自動車道を予定していたが、「災害通行止め」とのことで変更になった。

続きを読む