mixiユーザー(id:15738076)

日記一覧

長岡市から車で1時間 弥彦山麓 さくらの湯へ行って来ました\(^^)/硫黄の臭いがプンプン、最高にいいお湯でした!

続きを読む

今回はゴールド免許、30分DVD 見て終わり。眠くなりそう今回も交通安全協会はお金がないと言って、入りませんでした。交通安全協会に入るメリットあるの?

続きを読む

最近年をとったせいか、暑がり(もともと暑がり)、最近は寒がりも加わりました。先週末からファンヒーター使っています。

続きを読む

今日は車で30分 長岡市内の秘湯 灰下の湯に行って来ました暖まるいいお湯でした。雪が降ると、雪崩れの多発地帯にあるので、行きにくい温泉です建物は民家と変わらないです

続きを読む

顔面痙攣はストレス警報
2015年10月25日06:26

顔面痙攣はストレス警報基本的には飲み薬→ボトックスか耳の後に小さな穴を開けて血管と神経を剥離します(手術でほぼ完治します)http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151024-00000014-mai-soci

続きを読む

日本秘湯の会 ランプの宿 駒の湯に行って来ました。私の住んでる新潟県長岡市から高速道路で1時間です。駒の湯に来るのは、3回目です。3年前の新潟・福島豪雨で流されて、復興してからは初めてです。駒の湯の特徴1 ランプの宿、電気がきていません2 毎分

続きを読む

質問です1 健康な人は正職員の募集、障害者採用は臨時職員の募集 合法? 違法?2 健康な時は正職員、病気になって身体障害者手帳を取得 したら臨時職員になるように言われました。合法?違法?3 健康な時は正職員、病気になって身体障害者手帳を取得、 

続きを読む