もう6月も終わりということで、前期に観た映画の一覧と暫定順位。今年は週1ペースかな。学生時代に次ぐハイペース。順位は気分でコロコロ変わるので、その程度と思ってくださいませ。後期注目は「エイリアン」と「ブレードランナー」「スターウォーズ」かな。
注意!ネタバレします!うーん…本編を観た後で予告篇を改めてみると、まぁ確かにそうなんだけどねぇ。死体や殺人や犯罪者に異常に興味があって自分は社会不適合者じゃないかと悩む高校生が主人公。彼の住む町で起こる連続猟奇殺人事件。当然、事件に夢中にな
久しぶりのホラー♪親子が経営する遺体安置所に運び込まれた白人女性の遺体。それは複数の惨殺遺体が発見された家屋の地下に埋められていたもので、外傷の全くない遺体だった。ジェーン・ドゥと名付けられた彼女の検死が始まる…。ちなみにジェーン・ドゥは身
窮地に陥った娘を裏技スキルで救うお父さん!メル・ギブソン版「96時間」っすね。悪くは無かったけど、敵が小物かなぁ。バックに出てきていただきたかったw
ニコラス・ケイジ、ウィリアム・デフォーらによるクライムサスペンス。監督はタクシードライバー脚本のポール・シュレイダー。刑期を終えムショから出てきたものの、人生お先真っ暗なクズ3人。一発デカいヤマを当てようと受けた仕事は1歳児の誘拐だった。話の
ファーストデイってことで、仕事帰りにデブゴン!w21世紀にサモハン監督主演作品を映画館で観られるだけで満足じゃ!ということで、察してくださいwwユン・ピョウ、ツイ・ハーク、カール・マッカなど、懐かしい面々も出てます。