mixiユーザー(id:11836850)

日記一覧

本は 電子派ですか?紙派ですか?電車の中、タブレットで 電子書籍を読まれてる姿は カッコよくてあこがれます。だけどやっぱり紙の本が いいです。本屋さんの 静かな 落ちついた雰囲気が 心地よくて ついフラフラと目的もなく 立ち寄ってしまいます。時代と

続きを読む

24年4月17日(水)朝日放送【おはよう朝日です】『やのぱん&ねむりんの「へ〜!そうやったんや〜!」』にて満月ポンを紹介していただきました。

続きを読む

たったひとつ だけあればいいね。

続きを読む

アレ もコレ もとりあえず集めてみたケドけっきょく残ったのははじめから持ってた。

続きを読む

自分の時間が ほしいです。自分の時間ってどんな時間なのかな?しゅみ とか 習い事 とか自分みがき とかあー何もしてないしたぶん 時間が あってもしないかも。。。あ!自分の時間って自分のための時間 だからごちそう 食べたりおひるね したりボーッ と 出来

続きを読む

『ポンちゃん』「はい」『ポカポカして』「・・・」『なんだか』「・・・?」『しあわせだね』「うん」

続きを読む

今 はくやしくてどーしようもなくてもココ からしかつながらない場所 があるから。

続きを読む

おろしたての 真っ白なスニーカーは 身が引きしまります。最初の頃は 出来るだけ汚さないよおに 慎重に歩いたりして・・・。だけど しばらくしたらくたっと イイ感じになじんできてはいてるコトも 忘れるくらい何も気にしなくなります。あたらしい生活もそん

続きを読む

ガンバってなんて言えないな。ガンバってるのずっと見てきたからポロポロ音も なく流れる 涙またひとつ強くなるね。

続きを読む

はなれてみるとなんだかさびしいね。

続きを読む

ひとつずつ手ばなして残ったものがホントに大切な

続きを読む

ちゃんとひとつずつていねいにあるいてく

続きを読む

あめでよかったなんてめったに思わないけれど今日はあめでよかった。笑ったよおに泣いてれるから。

続きを読む

ABCテレビ3/15(金) 13:45〜14:42【本日はダイアンなり!シーズン2】にて満月ポンを取り上げていただきました!!ぜひご覧ください兎ぴかぴか(新しい)https://www.asahi.co.jp/daian/

続きを読む

毎日のお弁当作りが 大変です!朝5:30に起きて 5人分のお弁当を作ります。ホカホカの玄米ごはんを入れてお取り寄せした おいしい梅干をのせます。タレにつけこんで冷凍しておいたお肉と玉ねぎをジューッ休日に タッパーいっぱい作り置きしたきんぴらゴボウ

続きを読む

どうしょうもないコトはどうしょうもないね。パッ と手ばなしたらラク になるね。

続きを読む

こんなに 無防備でいられるのはこれから ないかもしれないからもう ちょっとだけこの場所 でまるまっていよお。

続きを読む